年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

葵ステークス2023【枠から最終選定】全頭血統複勝率公開!!浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。
本日は、葵ステークスの最終選定になります。

音声が最近おかしくなって、2本ほど、なんだかコモッタ声の動画を
出しておりました。Windowsのアップデートで、設定が変更されたようで、
今回のものからなおりました。

あと動画編集ソフトを複数使用しているのですが、
バーションアップされたら、何か変なような、、、、
まあ、動画はできあがっていますので、

是非、どうぞーーー

 

youtu.be