年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

鳴尾記念2023【先週ダービー3連単、目黒記念3連複的中!!】浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!能力パラメーター・調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 

 

こんにちは、こんばんわ~。年中夢求!!競馬予想ちゃんねるの
みっつーです。

鳴尾記念の1本目の動画を作ってみました!!
なかなか時間がかかりました。

今、重賞5連勝中で、6連勝を挑む重賞になります。
いやーーどうですかね。

6月からYouTubeの規定変更あるので、本業のお仕事の方でも研究しております。どのジャンルのYouTubeでも言えるのが、オリジナル性あるかも見られますね。他の競馬YouTubeにて100万再生達成させた、元脚本スタッフさんが、私の、サブちゃんねるでも作ってくれることになんたんですが、
試しに、全然違う、私の別ジャンルで脚本対応してもらったら、登録者10万超えているものの、現在、30万再生くらい行っています。

やっぱ伸ばせる人は、理解しているなと思わされました。
私が思うには、今、特化したジャンルじゃないと戦うの厳しくなっていますが、例えば、競馬なら競馬でも、統一した状態じゃないと厳しくなってくるなと思っています。

競馬予想のちゃんねるに、いきなり別の事をぶっこむと、それと同じジャンルで同じくらい行く動画いれないといけなくなり、その動画が再生伸びたとしても、長い目で見ると、元々のチャンネルコンセプトとズレが生じる為、作り直した方が速くなるって考えなんですが、同意見でした。
私が仕事で関わっていたり、自分で運営している競馬以外のチャンネルと
一緒なんですよね。

まあそれで、サブちゃんねるのみの参加になっているんですけどねーーー。何つくってもらおうか、熟考しているところです。

話が長くなりましたが、鳴尾記念の動画をどうぞ!!