年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

枠確定の後の最終選定、日曜2重賞行きます!!中山記念2024&阪急杯2024

こんにちは、こんばんわ^^^みっつーです。 本日は、なかなか天気が微妙ですね。AIからの購入でも雨の日は控えたいところなんですが、 中山記念は狙ってみたいんですよね。 なかなか難しいですが、結果は如何にです。動画に内容をまとめましたので、ご視聴…

朝までかかってしましました。枠確定の後の最終選定、日曜2重賞行きます!!フェブラリーS2024&小倉大賞典S2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、G1のフェブラリーステークスと、小倉大賞典の日曜重賞2本を動画にしました。 今後、以下省略型で、こんな感じの動画で、ほとんどの重賞を作成していく予定です。 昨日と違って、本日は荒れそうなレースが多い…

枠確定の後の最終選定、土曜2重賞行きます!!京都牝馬S2024&ダイヤモンドS2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。今回より、少しスタイルを変更致しました。さくっと重賞2本を1本の動画にまとめました。よろしくお願い致します。それでは動画をどうぞーーー さあ結果はいかにーーーー。 みっつー #競馬予想 #ダイヤモンドS2024 #京…

AI選定5票今回多いです。どう買いますか。穴はこの馬のうちどちらかです。。。。京都記念2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は京都記念の最終選定を行って行きます。 昨日とは違って、今回は5票馬結構います。ここからですかね、固めのような気もするので、絞って買うのがいいんじゃないかなと考えています。 それでは選定動画をどうぞー…

AI選定5票はナントいないっす。で、上位を見てみて、あと恵まれそうな馬を見たら、こう狙いたいです!!。。。クイーンC2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はクイーンCの最終選定をお届けいたします。5票馬今回いなかったんすよね。なんでしょうね、荒れますか????どうなんでしょうか??動画にまとめてみました。 それではどうぞーーー 結果は如何にですね~~~ …

AI選定5票満票馬はこの馬!!データ的にはこの馬!!さあ迷いましたよ。今回はこう行きます!!。。。。東京新聞杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、東京新聞杯の最終選定と今週のAI5票馬の発表を致します。なんか色々皆さん言っているようで、迷っちゃいましたが、データ重視か、AI5票馬重視か、、、どうしようかなって感じです。あと2024年2月1日よりサロ…