年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーD2023最終選定

こんにちは、こんばんわーみっつーです。うーん、枠か能力かですね。意外と荒れる??けっかはいかにですかね。それでは動画をどうぞーー #競馬予想 #アイビスサマーD2023

クイーンS 2023 最終選定

こんにちは、こんばんわーみっつーです。いやーこの枠か、、、なるほど。なるほど、、、、それならこのように行きますかね、、、、、まあ動画をどうぞーーーー #競馬予想 #クイーンステークス2023

クイーンステークス2023 1本目

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。本日は、クイーンステークスの人気馬と気になる馬の比較を行います。 今回、選定者とAIの上位が今のところ一致しているんですよね。AI 1システムですが、、、、他の4システムがどう判断するかですね。ボックスで行…

アイビスサマーD 2023 1本目

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はアイビスサマーダッシュの人気馬と気になる馬の比較を行っています。このレースの場合、外の方の枠に入った馬が重視になるので、枠決まってから要検討となりますが、人気馬と気になる馬の比較を行ってみました…

中京記念 最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、中京記念の最終選定を行って行きます。土曜の中京1600なんですが、先週と比べたら、めちゃめちゃタイム掛かっているんですよね。これって全体的になのかな??って思いましたが、メインの中京1400のタイムを…

中京記念2023 これは荒れるでしょ

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、中京記念2023の全頭確認を行いました。それと過去5年分の展開も図にしてみました。なかなか、むずかしいですねー、このレース、、、どう買いますかねーーーレースタイムが速いか、遅いか、それとペースで、好…

競馬動画作成 備忘録

自分の為に、備忘録として残しておきます。現在、8個ほど、YouTubeのチャンネル運営をしています。 既に売却したチャンネルもあるので、実際には今まで個人的には、 13個ほど収益化してきました。その中でわかったことは、 ジャンルによって異なるってことで…

函館記念最終選定2023

こんにちは、こんばんわーーみっつーです。本日は函館記念の最終選定動画を公開します。血統や過去の枠からも資料にしてみました。そこから見えてくる馬を買っていきます。 10番人気以内のAIに選ばれなかった馬は、、、まさかまさかの、皆さんが選んでいる、…

函館2歳ステークス、、、、最終選定、ここを見て選びました!!

こんにちは、こんばんわーみっつーです。いやーーーめっちゃ時間がかかりました。函館、土曜は雨降りまくりですかね??重、不良でのデータ抽出して、がちゃがちゃデータベースいじってたら、こんな時間に、、、、、いつもより動画の声も、疲れが出ています…

函館記念2023 合致する馬はこのうまだ!!

こんにちは、こんばんわーみっつーです。さっきJDDが終わり、、うーん、しょっぱなで狙っていた馬が、後方になり、既に終わっていました。。。。いやー痺れますね。自分で書いたブログみてたら、なんで2着馬買っていないって思わされました~~。ちなみにユ…

函館2歳ステークス データ比較

こんにちは、こんばんは、みっつーです。本日は、函館2歳ステークスのデータ比較を行って行きます。なかなか難しいレースですが、想定1番人気と2番人気に不安要素がないわけでもないです。 そうなると狙って行くところですが、ここになるんじゃ無いかと思っ…

ジャパンダートダービーJpn1 大井ダ2000 20時10分発走 2023年7月12日(水)

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。 本日は、ジャパンダートダービーの予想を行って行きます。右回りの外回りコース。 外回りコースの4コーナー出口からスタート。コースを一周強する。 最初の1コーナーまでの距離は約500m。 コーナー自体は小回りで…

七夕賞2023 最終選定

こんにちは、こんばんわーみっつーです。本日は七夕賞の最終選定を行って行きます。 いやーなかなか難しいですね。まあいつも通り、脚質とコーナー性能を見ています。あと渋ったとしてもタイムどうですかね、1.59から2.0って感じですかね。そこにがっちしそ…

プロキオンS 最終選定

こんにちは、こんばんわーみっつーです。本日は、プロキオンSの最終選定動画を公開します。軸のこの馬と、▲と△3に期待しているんですが、どう組んでいきますかね~~。まずは選定は、この動画になります。 はてなブログの方に、ランキングのバナーあるんです…

七夕賞2023人気馬&気になる馬比較

こんにちは、こんばんわーみっつーです。本日は、結構相性がいい、七夕賞の人気馬と気になる馬を比較していきます。何故か、このレース相性が良くて、2018年は2桁人気が2頭来て外しましたが、10年中9年は、ワイド&3連系を当てられています。なんでかあたる…

プロキオンS 人気馬&気になる馬比較

こんにちは、こんばんわーみっつーです。本日は、プロキオンSの人気馬と気になる馬の比較を行って行きます。なんか、今回エントリー馬、中1週馬が多いんですよね。あとそこまで抜けている馬が、いっぱいいるってわけでもなく、なんか中京あわなかったら、沈…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞2023結果発表

こんにちはー、こんばんわー、みっつーです。いやーーー、ラジオNIKKEI賞だけ当てました。ここ狙いだったんですよね。能力査定見誤っている人多く、グラニット過剰人気になっているので、上位だけで決まっても、それなりになるかなと思っていたんですが、た…

ラジオ日経賞&CBC賞最終選定!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、ラジオ日経賞&CBC賞の最終選定を行って行きます。いやーラジオ日経賞どうですかね??CBC賞どうですかね???それでは動画をどうぞーーー。 各ランキングに買い目記載しています。 #ラジオNIKKEI賞2023 #CB…