年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

1頭抜けてしまい、ペースが判断つきにくくなり難しくなりました。今回もAI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!ホープフルS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はJRA最後のG1ホープフルSの最終選定動画を公開いたします。 現状の能力値、枠から、並び、間隔重視でこう行こうかなと思っています。 まあ先週、有馬記念も含めて、ボロ勝ちしているので、軽くかなと思っている…

なかなか難しくなりました。ここから考えていきますが、AI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!有馬記念2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、有馬記念の最終選定動画を公開します。。。 いやーー迷いますね。この枠と調教の良さで、、色々迷ってしまいます。。。。 結局中山芝2500の形態が8枠への影響が高く、理由としては外回りコースから内回りコー…

的中!!今回も印上位馬5頭BOXがいいような、人気無い馬も含まれています。。。AIだとこの5頭が5票と4票馬になります。。。阪神カップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は阪神カップの最終選定を行っていきます。 恐らく他の方たちが選ぶ馬は、私が本命にしている馬以外の人気馬だと思います。阪神実績プラスこの時期実績だと、そっちが選ばれるはずです。ただ、AI5システムだと、…

的中!!軸はこの馬で決まりです。相手と紐に面白い馬がいます。理由は動画の中で!!朝日杯フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、朝日杯FSの最終選定動画を公開します。 軸は正直すぐに決まりました。AI5システムとも同意見ですね。 あとは相手なんですが、どうかなーって思っています。1頭くらい変なのくるような気もするんですよね。 逆…

買い方で的中!!ちょい人気無い馬を軸で行ってみます。ただ上位馬5頭BOXが無難かもです。。。ターコイズS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。ちょっと荒れるんじゃないのって思っているターコイズSになります。 元々軸にしようと思っていた馬が、AIでも5票馬なんですが、位置取りが気になるんですよね。ただ、この騎手なら、やっぱりまえに持ってくるんですか…

先週気になっていた馬が、こちらにいます。今回、データを見る限りちょっと荒れ模様かなと考えています。朝日フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いや~子供にギフテッド疑惑、いわゆる天才児ですね、、、その疑いがあり、やっぱ違うんじゃないのって感じで1年たったんですが、再びその疑惑が出てきて、調べていただいていた状態なんですが、、、、まさかまさかの…

1本目のデータ分析を使いつつ、枠からを見て検討した結果は、こうなりました。最終選定となります。阪神ジュベナイルフィリーズ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は阪神JF最終選定動画を公開します。 うーーん、悩みましたが、これで行こうかなと思っています。ただ、要素が足らないレースなので、遊び程度がいいと思います。 本日は別に狙いたいレースあって、そっちがどう…

◎と〇に期待しています。気になるのは人気馬で、あの馬は、ちょっとどうなのかなと思ってます。中日新聞杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。表題の件ですが、色々データを見ると、データ分析で選定した5頭の馬になるんですけど、、、そこにも入っているものの、調教の感じから気になっている馬がいます。 いい方じゃなくて、悪い方で気になっており、人気に…

毎年相性がいいレース。今年も同じ選出方法で行ってみます!!AIと一致している馬。各項目で上位に来ている馬で複数一致する軸候補はこの馬だ!!阪神ジュブナイルフィリーズ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。note復活したんですね。。。書き込めるようになっています。 本日は阪神JFの1本目動画を公開いたします。 このレース相性がよくて、荒れても荒れなくても、いい成績を上げています。 今年はどうでしょうか。それでは…

枠から浮かんでくる馬はこの馬たちですね。ただどう組むかですね。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 noteの方がトラブっているみたいで、更新ができないですね。 なのでこちらのはてなブログの方だけ更新します。チャンピオンズカップの最終選定動画を公開します。 軸はデータと枠から確認していって、 持ちタイムデ…

あの馬にしようかなと思いましたが、軸ならこっちかなと考えています。チャレンジカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、チャレンジカップの動画を公開します。 ステイヤーズSは、あとからブログに書くかもしれないです。 固いのか、どうなのか、、、、どっちですかね。今、メンバーシップさま向けにデータの見方をまとめています…

人気馬でヤバそうなのはこの馬かな。。。買える馬はこの馬たち。今回、かなりAIと一致しています。人気無い馬も一致しています。どうでしょうか。。。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。。。 いやーーーブラックフライデーで、いろいろ買っちゃいました。。。。 3kgのプロテインを4袋買ったら、配送のおねいさんが、重たそうで、ごめんでと思っちゃいました。。。。12kgっすもね。 本題ですが、中京…

最終選定 2重賞の軸と穴はこの馬かなと思っています。。。どうでしょうか。ジャパンカップ2023 京阪杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、ジャパンカップと京阪杯の選定を行って行きます。 ジャパンカップは毎年固めで、京阪杯は荒れ気味で、結構毎年京阪杯はいい思いしているような気がしています。いやー内の方の馬の方が成績いいんですが、今年…

枠からと間隔を考えて、そうなるとこの馬かなと思っています。京都2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、時間がかかってしまいましたが、京都2歳ステークスの最終選定を行います。 いつものデータで確認すると能力は抜けていそうな馬がいて、その馬が、成績が良い枠に入っています。 あと間隔がなかなか厳しい人気…

YouTubeなどの動画について思うのは

たまに話していますが、YouTube20以上のジャンルを収益化させてきて、 WEBや動画マーケ、データ分析をやっていたりします。 思うのが、やっぱり再生数からの広告収入よりも、スポンサーさんからの案件をいただけるかがkeyなのかなと思います。正直、競馬youT…

最終調教確認結果と枠から判断して、、、繰り上がりですが軸はこの馬かな。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。マイルCS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はマイルCSの最終選定動画を公開します。 いやー本当なら別の馬を軸にする予定だったんですが、調教の感じから、繰り上がりでこの馬にしてみました。 うーん悩ましいんですよね。そこまでがっつり行く感じでもな…

東スポ杯2歳ステークス2023調教とタイムから判断していこうかなと。それともちろん上り上位ですね。

こんにちは、こんばんわーみっつーです。 本日は、久しぶりに、サブちゃんねるで、東スポ杯2歳Sの動画を公開していきます。 なんかデータ見ていたら難しくなってきました。ただ、軸としてはこの馬かなと思っています。 あとはデータを見て、、、、でもあんま…

最終調教確認結果とデータから気になる馬は。ただ、軸はこの馬かな。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。マイルCS2023

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。本日はマイルチャンピオンシップの1本目の動画を公開します。 動画の中でも話していますが、このレース、あるとしたら紐荒れかなと思っています。あと調教が良く見える馬がいたりで、買い目を絞って買った方がいい…

福島記念2023 ブログ選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやー動画間に合わなかったので、以下省略版でブログで記載します。 昨日よりも、詳しくしました。データの票だけだと、以前より動画を見ている方じゃないとなんのことやらになるかもですが、私が分析で使用している…

軸はどちらかかなと思います。あと前の方の馬で狙いたい馬がいます。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。エリザベス女王杯2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。エリザベス女王杯の最終動画を公開しました。 固いのか、固くないのかというと、例年よりは固いような気がします。 ただ狙いたい馬はいて、前の方にいっている馬になりますね。色々動画にまとめてみました。 #競馬予想…

デイリー杯2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーこちらの動画間に合わなかったので、ブログで記載します。 ◎⑨カンティアーモ〇②ジャンタルマンタル▲③ナムラフッカー★④ダノンキラウェア☆⑪ナムラエイハブ△1 ①クリーンエア△2 ⑤メイショウサチダケ△3 ⑦ジューン…

恐らく軸は3頭のうちのどれか、紐荒れ狙いがいいのかも。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。武蔵野S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、2本重賞あるんですが、色々とありまして、、、動画は武蔵野Sのみになっています。 2歳ステークスは、もしかしたら、ブログに追記するかもです。よろしくお願い致します。 それでは動画をどうぞーーーー あとv…

Voicyパーソナリティに選ばれました!!

本日は、皆さんにご報告があります。 実は音声配信のVoicyのパーソナリティ審査に通りまして、 WEBマーケや競馬の内容にて受かりました。 合格率が2~5%と言われているので、まさか通るとは思わなかったんですが、 チャンネル開設日が決まりましたら、また…

土曜に続いて、こっちも悩ましい馬がいまして、どうしますかね。枠からとタイムで判断しましょうか。。。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。みやこS&アルゼンチン共和国杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。土曜日は、上手く京王杯2歳当てられました。。。3複と3単、意外とつきましたね。。。 まあ、それよりも福島10の配当が良かったので、かすんじゃいましたけどね。。。。。ぶっちゃけ2帯いきました。。。 で、本題です…

なかなか難しいですが、この馬たちで行こうと思います。その中でもオッズ高い馬もいたりします。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。ファンタジーS&京王杯2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、1本の動画に、ファンタジーSと京王杯2歳Sをまとめてみました。 今回の2歳戦は、どちらも結構難しいかもです。人気馬で、数値出ていない馬がいたり、人気無い馬が数値出ていたりとかなんですよね。 それと多頭…

今回AIさんが強気でして、、、どうしたもんかなと思っています。天皇賞秋2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 土曜日は2重賞、とることが出来ました!!最後天皇賞秋ですね。3つとも勝ちたいところです。 AIの方が強気でして、そのままでいくか、調整していくかですね。。。。いや、、、、迷います。 どないしましょ。。。。 …

狙っていた馬がいなくなり、枠からと、今回、初めて公開する、枠からの後の選定工程を公開してみました。それぞれのデータから、選定馬が変更していっている過程を動画にしました。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、スワンSの最終選定を行って行きます。 いやー狙っていた馬が出ないんですよね。。。うーーん。このレース固く収まる?あれる?? いつも枠からの後に、どう選定しているかを言葉で話していましたが、枠からの…

固いのか、どうなのか、AI的には、答えは、、、、さあどう買いますかね。アルテミスS2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。 本日は、アルテミスSの最終選定を行って行きます。狙いたい馬はいるんですけど、オッズ的にどうなのかなと思っています。あと意外と荒れるんで、そこもどうかなですね。 今回は簡単にまとめてみました。それでは動画…

今週重賞で大きいの狙うなら、このレースかな??AIと配信者で一致している人気無い馬がいるんで~す。。。いきますかね。。。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 今週、重賞が3つありますが、、、荒れるなら、このスワンSだと思っています。 なんというか、元々荒れるレースなのと、ペースがバラバラになりやすいコースでもあり、絞り込めないってのもありますね。 あとそれぞれ…

なんだか、今回は、AIと配信者の意見が一致していそうです。。。どうでしょうかね。菊花賞2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 いやー菊花賞どうですかね。今回AIと似た選定になりました。 そうなると少点数で行った方がいいっすかね。どうでしょうか #競馬予想 #菊花賞 #菊花賞2023