年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴尾記念2023【先週ダービー3連単、目黒記念3連複的中!!】浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!能力パラメーター・調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 

こんにちは、こんばんわ~。年中夢求!!競馬予想ちゃんねるのみっつーです。 鳴尾記念の1本目の動画を作ってみました!!なかなか時間がかかりました。今、重賞5連勝中で、6連勝を挑む重賞になります。いやーーどうですかね。6月からYouTubeの規定変更ある…

安田記念2023【先週ダービー3連単、目黒記念3連複的中!!】浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!能力パラメーター・調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定

こんにちは、こんばんわーー。みっつーです。やりました!!先週は、ダービー3連単&ワイド!!あと、相性のいい目黒記念、今年も当てました!!3連複ですね。。。なんか5月頭の方に、YouTubeの収益化がはずされて、ええーって思っていましたが、まあいいっ…

東京優駿日本ダービー2023【最終選定】枠から、血統から浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!能力パラメーター・調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、ダービーの最終選定を行って行きます。土曜日は、見事当たりましたが、がみですね。。。。。 いやーーー、大きいのきてください!!たのんます!! それでは、どうぞ。 youtu.be

葵ステークス2023【枠から最終選定】全頭血統複勝率公開!!浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、葵ステークスの最終選定になります。音声が最近おかしくなって、2本ほど、なんだかコモッタ声の動画を出しておりました。Windowsのアップデートで、設定が変更されたようで、今回のものからなおりました。あ…

【先週ドゥーラ調教A判定】ソールオリエンスVSスキルヴィング!!浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!能力パラメーター・調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定 東京優駿日本ダービー2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。オークスは、ドゥーラ調教A指定、決まりました!!良かったですわ!! 今週はダービーですね。今回、面白そうな馬はいますかねーーー。いますけどねー、、、どの馬っすかねーー 週中、色々悩んで、当てられるようにかん…

的中率と回収率 皆さん求めるのは??

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。的中率と回収率、皆さん求めているのは、どちらですかね??私は回収率です。毎年、100%は必達ですが、どれだけプラスにできるかが、勝負かなと思っています。元々は的中率を求めていた時もありましたが、JRAの控除…

優駿牝馬オークス2023【枠から最終選定】全頭血統複勝率公開!!浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。いやー土曜あたりました!!かっちかちなのが、、、、いやーーーーかっちかっちやでーーー4着5着馬が惜しいっす。まあまあ、オークス荒れてくれることを願って、、、、、願いの○で勝負しますよ~。。。。それではど…

平安ステークス2023【枠から最終選定】浮かび上がる軸と穴は、この馬だ!!調教・枠から・AI・血統・配信者の考えから集約した選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。ちょっとグレードアップさせました。グレードアップしたら、普段なら切ろうかなと思う馬が、穴馬になっちゃいました。。。うーん、どうでしょうかね。まあ、チャレンジは必要だと思うので、まずかったら、今まで通り…

東京競馬場 コース別血統傾向について オークスも使えるよ!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。前々から作りたかった、コース別血統動画1本目をあげました。まずは東京からですね。次は阪神の予定です。オークスでも使えるんじゃないかなと思います。是非、動画ご覧いただけますとうれしいです!! youtu.be ラン…

オークスと平安ステークスの調教について

なかなか、いい悪いがはっきりしているかもです。やっと、調教動画確認が終わりました。あとはデータ部分の確認をしつつ、調整をしていきます。 迷うのはオークスの方ですね。 リバティいいんですけど、狙いたかった馬が、調教良くないのと、距離持つの??…

平安ステークス2023【馬キャラ判定】前週AI選定5馬と馬キャラからの狙い!! ※オークスはサブちゃんねるで公開済み!!

こんにちは、こんばんわーー。みっつーです。何となく、メインちゃんねるの復帰が見えてきたので、メインとサブ、両方に動画を上がるようにします。まあ、趣味なんで、広告つかなくてもいいっかなーって思い始めちゃいました。 youtu.be このレース、現時点…

優駿牝馬オークス2023【人気馬&穴馬キャラ判定】今回、今のところ上位で考えたい馬、人気がないです。+もっと人気ない馬も気になっています!!

ランキング参加中競馬・競輪・競艇予想 ランキング参加中競馬予想 勝ち馬がわかる 血統の教科書2.0 作者:亀谷 敬正 池田書店 Amazon こんにちは、こんばんわ。みっつーです。いやー、ヴィクトリアマイル、ナミュール本命にしましたが、残念、残念です。まあ…

ヴィクトリアマイル2023【枠確定後最終選定】結構荒れるレースですよね。狙いたい馬いるんですよね。このレース。日曜日も当たりますように!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。しゃーーーー、土曜日あてれたよー!!いやっったーーーーー日曜日も、この調子でいきましょ、いきましょ、、、、、だが、しかし、難しいっすね。メイケイエールいた方が、やりやすかったです。。。 まあ、なんでその…

サブちゃんねるで復活!!いやーーーチャンネルストップになりました。。。【枠確定後最終選定】荒れるレースなので、ここを狙います!!京王杯スプリングC2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーメインちゃんねる、収益化ストップで、なんか、終わってしまうかもです。 だが、しかし、サブチャンネルで1から始めます!!皆さんのコメントに励まされ、またお届けします。。。今回は、この荒ぶる予想で、い…

【好調教馬】京王杯スプリングC2023 狙いたいS馬が、どっちの重賞にもいる!!AI2票馬の発表!!それとお知らせがあります!! ヴィクトリアマイル2023 

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、京王杯スプリングCの人気馬比較を行って行きます。 今週も、土曜日時点で、勝ち確定させるべく、色々調べてみました。なんとなく絞って買えるような気がするんですよね。今週もキメていきます!! メンバーシ…

京王杯スプリングC2023【人気馬比較】今週も土曜日で勝ち確させたく、色々調べてみました!!

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。 本日は、京王杯スプリングCの人気馬比較を行って行きます。 今週も、土曜日時点で、勝ち確定させるべく、色々調べてみました。なんとなく絞って買えるような気がするんですよね。今週もキメていきます!! youtu.be …

ヴィクトリアマイル2023【人気馬比較】AI推奨馬と狙ってみたい穴をお伝えします!! 

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。先週、NHKマイルカップは、調教で推していた馬。まさかの買わず発動で、外しました。。。。。今回は、そんなことが無いように、当てて行けたらなと考えています。よろしくお願い致します。 youtu.be メンバーシップを…

NHKマイルC2023【枠確定後最終予想】ここ狙っちゃいます!!土曜に続いて、今年も当てたいです!! 

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、NHKマイCの枠確定後最終予想を行って行きます。AI 4システムによる多数決制による予想もご覧対だけます。土曜日は、京都新聞杯、がっつーり、帯取れました!!!大本線の◎○▲、、、色んなところ万買いしていた…

【枠確定後最終予想】配信者はこの馬、めちゃ狙います!!AIと配信者の狙いはこうです!!京都新聞杯2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、京都新聞杯の最終予想を行って行きます。配信者の予想と、AI3システムによる予想をご覧いただけます。配信者は、この馬を狙いたいと思っています。是非、ご覧下さい。よろしくお願い致します。 youtu.be メン…

【調教診断】2つ目のAIにも推奨馬5頭あげさせました。NHKマイルC2023 京都新聞杯2023 新潟大賞典2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、NHKマイルC、京都新聞杯、新潟大賞典のAI2票馬と好調教馬診断をしていきたい思います。なかなか、今週は難しそうで、AIフル活用しようかなと思っています。よろしくお願い致します。 youtu.be ランキング参加…

【人気馬比較】展開読みがとても重要そうです。。。AI推奨馬と配信者の狙いを話します!!新潟大賞典2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、新潟大賞典の人気馬比較を行って行きます。動画見ていただければ、わかるかもしれないんですが、データが絞りにくい為、私にとっては相性が悪いレースとなっております。ただ1点だけは、間違いない部分がある…

【人気馬比較】このレース面白いかもです♪AI推奨馬と配信者の狙いを話します!!京都新聞杯2023

京都新聞杯2023 こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、京都新聞杯2023の軸馬選定を行って行きます。1頭別レースに行きそうで、そのことにより面白いかなと思っています。雨が降っても、降らなくても、このレース、私の方では勝負し要かなと思って…

【人気馬比較】AI推奨馬と配信者の狙いを話します!!今年も当てたいです!! NHKマイルC2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。東京芝1600 NHKマイルCの人気馬比較を行います。AIと協力して、当てて行けたらなと思っています。AI使ってなかったときから、かれこれ、4,5年当てられていて、去年は3連単で150万くらいになりました。 なんとか今年…