年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS 2023最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーーー土曜日、固いけど当たりました。他の8~12レースについても、プラスを続けられています。悪くないっすね。 で、本題ですが、スプリンターズSの最終選定動画を作ってみました。 人気馬と気になる馬の詳細も…

シリウスS2023最終選定

こんにちは、こんばんわーーーみっつーーです。なんかマイク調子悪くて、メタル音みたくなっています。元々使っていた3万くらいのマイク、同じもの買って、明日届くので、明日、いつもの状態に戻ると思います。で、シリウスS、皆さんどうかいますか?? なん…

スプリンターズS2023 データ分析編

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。今週はG1のスプリンターズS2023があります。 本日、水曜日に調教があったので、それも含めての動画にしました。なんかあんまいいタイム、動きが抜けているって馬、あんまりいないような???気がするんですが、…

オールカマー&神戸新聞杯2023最終選定

いやーーーー、時間がかかりました。こんにちは、こんばんわーーーみっつーです。本日は、オールカマーと神戸新聞杯2023の動画2本を公開します。メインチャンネルとサブちゃんねるに公開しています。なんかどうですかね。固い決着になる感じなんですかね??…

人気馬だと買いたい馬2頭、穴も2頭ほど買いたい馬います!!こっちも結構面白いかも。神戸新聞杯2023

こんにちは、こんばんわー。みっつーです。 今回は神戸新聞杯のデータ分析を行って行きます。こっちのレースも面白いような気がします。 今のところ人気馬2頭と穴が2頭きになっています。 それでは動画をどうぞーー 「勝負服モチーフフェイスタオル」名入れ…

祝復活 メインチャンネル オールカマー2023データ分析編

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、オールカマー2023のデータ分析を行って行きます。 なんだか出走馬、豪華ですよね。先週は、重賞は2戦2勝で、AI選定馬の8~12レースも好調だったので、あ、結果を今回動画で公開しています。メンバーシッ…

セントライト記念 最終選定 昨日に続いて当てて行けたらと

こんにちはー、こんばんわーーーみっつーです。いやーーー昨日、ローズSどれくらいとは、言わないですが、ワイドガッツリ行きました。ついでに3連複も来たので、ウマウマでした。。。いやー良かった、よかった。で、セントライト記念も何とかしていきたいと…

◎か〇で迷っており、最終的にはブログに記載しますが、上位陣はこの馬達です。買い方は工夫します。ローズS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いや~メインちゃんねるも収益化復活して、 メンバーシップが復活しました。 今までは、AI4票と3票馬の公開でしたが、収益化止まっている間に、5個目のAIも作ってしまったので、AI5票、4票、3票馬を、8レース目~12レ…

ローズステークス2023 どうかいますかね。。。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、ローズSのデータ分析を行って行きます。 人気馬だと2頭、それと配信者みっつーとAIが選んだ人気が無い馬が同じ馬なんですよね。15番人気以下で、最終何番人気になることやら。 結果はいかにですね。最終選定…

朝日杯セントライト記念2023 今回AIが選んだ人気無い馬は。。。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、朝日杯セントライト記念のデータ分析を行って行きます。 今回、AIが選んでいる馬と、みっつーの方で、ちょっと気になるなって思っている馬たちが、現状10番人気以下なんですよね。 いやーどうでしょうね。抜けてい…

京王杯オータムハンデ最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。京王杯オータムHの最終選定を行います。 小頭数11頭、だけど、なんか難しいような気がします。小頭数だと成績いい馬が多いんですよね。 そうなると隠れている馬がいるなと思うもので、かつたまにしか走らない馬も紛れ…

セントウルS最終選定

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。本日は、セントウルSの最終選定を行って行きます。 なんだかんだで、今週どれも難しくなったような気がします。ただ、夏競馬が終わると、そこまで荒れないというか、強い馬が出走してくるので、強い馬が勝つ感じです…

うーん金曜の雨で、影響が出る流れで選定しました。アタリマスヨウニ!!いきなり最終選定 紫苑ステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。悩ましいレースです。。。雨ありの、野芝の、開幕週の、、、、枠に偏りありので、、、、 ただ狙いたい馬はいるので、いつもの枠からを重視しつつ、AIと合致していて、スコアが高い馬を重点的に組もうかなと思っていま…

しかして、このレース面白いんじゃ!?思い切った買い方検討したいレースです。荒れるから。京王杯オータムH2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。こちらに記載するのをわすれていました。 京成杯オータムハンデのデータ分析をおこなっていきます。結構このレース面白いと思うんですよね。 最終動画も出す予定で、土曜日の馬場を見て、いつもの枠からを確認して出…

セントウルS2023 データ分析編

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。 久しぶりに人気馬5頭と気になる馬の詳細も動画にしました。それと今回から、全頭の父と母父の血統コース適性もパーセンテージで記すようにしました。全部のレースできるかなんですが、とりあえずセントウルSはもりも…

新潟記念2023最終選定  枠から浮かび上がるのは

こんにちは、こんばんわーーーみっつーです。。。。 いやーまた時間がかかっちゃいました。まあ、なんでしょうね、なかなか難しいっすね。置きにいってもいいんですけどねーーー。そこがどうかなって感じですね。まあ、昨日札幌2歳取れているので、いっちゃ…

小倉2歳S最終動画 位置取りと上りから

こんにちは、こんばんわーーーみっつーです。いやー札幌2歳は、、3複、ワイド、3単取れました。まあ、それだけでも今週は+確かなって感じです。今回、配当つくかなと思っているのが、小倉2歳Sで、どうなるかなーーーって思っています。 最終的にどういうオ…

札幌2歳S2023 今回は展開から買います!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーーー時間がかかっちゃいました。 買い方はだいたい決まってるんですが、動画にすると時間がかかりますね。以下省略で、動画をどうぞーーーー 明日は2重賞を上げていきます!!是非、ご視聴いただけますと幸いで…