年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌2歳S 今回狙いたい馬は、この馬かな??

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、札幌2歳Sのデータ確認を行って行きます。札幌週末どうですかね。今週は晴れますかね。結構内馬場荒れているので、2歳戦でも、、、外寄りになりますかね??データで確認していきたいと思います。 札幌の場合…

新潟記念2023 今回新潟外回りで、めっちゃ狙いたい馬1頭いるんですよね。どでしょう。人気2桁なんすが、最終何位になるかな??

こんにちは、こんばんわーー。みっつーです。暑いっすね。お家を事務所にして仕事しているんですが、、、ウインドーエアコン、最強にしても、暑くてなかなか効かないです。買い換え決定ですね。。。 で、本題ですが、新潟記念、、、パラメーターから、狙いた…

キ~ンランドカップ2023 最終予想だす!!

こんにちは、こんばんわーーーー、、記事の連投させていただきました。配信者みっつーでございます。。。。。競馬ちゃんねる連投ですね、連投しましたが、この後、別ちゃんねるも連投しなければいけなく、、、鼻血がでそうです。。。 本題にもどして、キーン…

新潟2歳S2023最終選定動画

こんにちは、こんばんわーーー。みっつーです。 いやーーー札幌の方は、日曜、重か不良っぽいですよね。。。えええーーー、ならこっちで勝負したいですねーーーー。。。 確立が低いけど、3連単極ぶり勝負もしたいなーって思っています。 最近なんですが、、…

新潟2歳S 今年は固い?固くない?

こんにちは、こんばんわ、、、みっつーです。動画の中で11頭になったって話していますが、今見たら、12頭ですね、、、、ミスりました。 今回は、買いたい馬がいますねーーーあと、少点数チャレンジしちゃおうかなと思っています。少点数で、極ぶり買いしちゃ…

キ~ンランドカップ2023 注目馬、この馬を軸にしたいかな~~。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーーー、趣味でPC設定やデータ移行のお仕事をしたりもしているんすが、、、HDD乗っているとか、メモリが少ないPCから、財務会計ソフトの移行やら、メールの移行やらを、企業さんから依頼を受けてやっているんすが…

札幌記念&北九州記念2023 最終選定!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。札幌記念と北九州記念2023の最終選定を行って行きます。 以下、省略で、2本の動画を公開しています。それぞれリンクよりご覧下さい。。。 いやーなかなかどうですかねーーー。北九州記念は、難しく、札幌記念は、そこ…

札幌記念2023 1枠2枠の脚質に偏りありです!!これは活用しないと。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。札幌記念分の動画をじっくり作ってみました。サブちゃんねるで公開しました。 サブちゃんねるに上げた方が、アルゴリズム的に、伸びがいいんですよね。ちょっとサブちゃんねると、メインちゃんねる、メインの方が登録…

最終選定!!買わない人気馬、穴の▲は、この馬!!関屋記念2023

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。 本日は、関屋記念の最終選定を行って行きます。今回からちょっとスタイルを変更しました。 小倉記念は時間が無くてできませんでしたが、 基本、この関屋記念のスタイルで行こうかなと思っています。それでは動画を…

小倉記念2023最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。ちょっと時間がかかりましたが、小倉記念の動画を作りました。 なんかやっぱり固いような感じもしております。どうですかねーハンデ戦だから、荒れるのかな???夏だから牝馬とかですかね~~~。 それでは動画の方…

小倉記念 2023 買いたい馬4頭 穴はこの馬

こんにちは、こんばんわーみっつーです。なんとなく、今回、小倉記念もサブちゃんねるにあげました。なんか後からの馬が多すぎないですか??そうなると前の方が有利になるような、ならないようなーーー いやーどうですかね。なんか紐あれってレースですかね…

関屋記念 浮かび上がるのは、この4頭

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、関屋記念をデータ分析してみました。その中で、買いたい馬、4頭が浮かび上がってきました。今回、毎年成績がいい、去年は0頭ですが、、、中京記念が中2週なんですよね。 しかも中京記念で3着無いじゃない方が…

動画に関して備忘録

YouTube関係ですが、ジャンルを問わずに、複数人でやっている場合、役割分担がされており、かつその人数でやっている意味があるかどうかが重要で、そこが確立されていないと、お互いにバラバラの内容になり、古参グループ以外だと、まずダメですね。まあ、古…

エルムステークス2023 最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーめちゃくちゃ時間かかっちゃいました。 レパードステークスと同じように、3着内に走った馬の過去に走ったレース全部みてみました。1つのレース傾向は強かったんですが、大体のレースが、今回のレースで4角4番手…

レパードステークス2023 最終選定

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。 私事です、、、自分で、動画&WEBマーケ、コンサル、YouTubeチャンネル運営やってるんですが、暇だったんで、スカウトされて仕事増やしちゃいました。まさかの、YouTubeの講師です。それとネットワークエンジニア…

レパードステークス2023 うーんJDD組いなく難しいかも

こんにちは、こんばんわーみっつーです。今回レパードステークス、JDD組とかいないので、なかなか難しそうです。上位陣も、調教怪しかったり、小回り、左怪しかったりで、今年は、結構あれる??んじゃないでしょうか。ぶっちゃけ普通にやったら当たらないよ…

エルムステークス2023 人気馬&気になる馬比較!!

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。なんか、最近、人がいなくて困っているんだなーっていうのを身近で感じ始めていて、、、色々と思うところが、ものすごーくあります。 もう独立して働いているのに、昔勤めていたところから、手助けしてくれとか、ス…