年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回AIさんが強気でして、、、どうしたもんかなと思っています。天皇賞秋2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 土曜日は2重賞、とることが出来ました!!最後天皇賞秋ですね。3つとも勝ちたいところです。 AIの方が強気でして、そのままでいくか、調整していくかですね。。。。いや、、、、迷います。 どないしましょ。。。。 …

狙っていた馬がいなくなり、枠からと、今回、初めて公開する、枠からの後の選定工程を公開してみました。それぞれのデータから、選定馬が変更していっている過程を動画にしました。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、スワンSの最終選定を行って行きます。 いやー狙っていた馬が出ないんですよね。。。うーーん。このレース固く収まる?あれる?? いつも枠からの後に、どう選定しているかを言葉で話していましたが、枠からの…

固いのか、どうなのか、AI的には、答えは、、、、さあどう買いますかね。アルテミスS2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。 本日は、アルテミスSの最終選定を行って行きます。狙いたい馬はいるんですけど、オッズ的にどうなのかなと思っています。あと意外と荒れるんで、そこもどうかなですね。 今回は簡単にまとめてみました。それでは動画…

今週重賞で大きいの狙うなら、このレースかな??AIと配信者で一致している人気無い馬がいるんで~す。。。いきますかね。。。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 今週、重賞が3つありますが、、、荒れるなら、このスワンSだと思っています。 なんというか、元々荒れるレースなのと、ペースがバラバラになりやすいコースでもあり、絞り込めないってのもありますね。 あとそれぞれ…

なんだか、今回は、AIと配信者の意見が一致していそうです。。。どうでしょうかね。菊花賞2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 いやー菊花賞どうですかね。今回AIと似た選定になりました。 そうなると少点数で行った方がいいっすかね。どうでしょうか #競馬予想 #菊花賞 #菊花賞2023

枠からと調教を見つつ、枠からを重視します。穴なら、この2頭のどっちかかな??富士SS2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。 うーーん、このレース、ぶっちゃけ菊花賞より難しいような気がします。これだって馬が少ないんですよね。。。 そうなると消去法で選んでいくパターンが多くなるんですが、その場合、これだって馬がいる時より、感覚…

どの馬が軸にいいですかね??3000mなんですよね。あとソールオリエンスどうでしょうか??AIにも確認しました。菊花賞2023

こんにちは、こんばんわーみっつーです。。。 うーん調子はいいですね。。。まあどこまで続くかですね。 今回は、菊花賞のデータ分析をしてみました。動画はやめにできちゃいましたので、どうぞーーー なかなか変なコメントをする人が、前より増えてきました…

AI5システム5票満票馬がいます!!なんとリバティじゃないです。しかも2頭いるんですよね。。。それでは最終選定動画の完全版公開します!!秋華賞2023

こんにちは、こんばんわーーーーみっつーです。マイク壊れたと言っていたら、新しい同じもの買ってしまていたんですが、新しいもっと高いマイクをご提供いただきました。。。。 この動画から違うマイクになっています。 で、本題ですが、秋華賞の最終選定動…

◎と▲に期待しています。AI選定と重なりますでしょうか。人気どころでAIに選ばれていない馬もいちゃったりで、結果はいかにですね。。。荒れるのか??府中牝馬S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、府中牝馬Sの最終選定動画を公開しました。うーん、このレースどうですかね。荒れるのか、荒れないのか、、、意外と荒れそうで、でも荒れても中荒れ程度かななんて思っていたりします。 あんまりにも後ろから…

調教すごいいい馬や人気馬だけで決まりますかね??とりまデータ分析してみました。秋華賞2023

こんにちは、こんばんわーみっつーです。先週は、馬券的に3重賞3つ的中できました。 良かった、良かった~。AI5システムの投票制で上がってきた馬も好調です。 めちゃめちゃ荒れ荒ればかりな時期じゃなければ、いけるかなって思っている次第です。 本日は、…

今回は調子がいいAIと配信者の選定馬が結構重なっています。結果はいかにですね。。。京都大賞典2023

こんにちは、こんばんわーーーみっつーです。 いやー土曜、日曜、当たっているので、月曜も最後しめたいところです。 AIも3~5票馬調子がよく、有料の方の助けになっているといいなって感じですね。 私の方で活用していくと8割◎ですね。 そんな調子がいいA…

毎日王冠2023 枠確定後の最終選定、軸馬はこの馬。穴はまさかのこの馬!!視聴者さんのあの馬とかぶってますw

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 土曜日は、かっちかっちの的中で、AI5票~3票の10レースについては8レース◎でした。まあ調子いいっすね。万馬券も何本かきました。 で、本題ですが、毎日王冠の最終選定動画になります。うーーん、紐あれしてほしい…

サウジアラビアRC2023 AI5票馬が3頭いて、同率1位が2頭います。いやーどうですかね。

こんにちは、こんばんわ、、、みっつーです。本日は、サウジアラビアRCの最終選定動画を公開しました。いやーこのレース固いですかね??固くないですかね。。。。 紐荒れあるのかなとは思ってはいますが、結構わからんなって感じです。 データとAIの方で見…

京都大賞典2023データ分析編

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、京都大賞典のデータ分析を行って行きます。 最終調教込みでのデータ分析になります。今回、結構難しいような。得意な馬が多すぎ!!そんな中、配信者とAIで一致する馬がおるんですよ~。結果はいかにですね。…

毎日王冠2023 データ分析編

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、毎日王冠のデータ分析を行って行きます。 今回なんですが、AIと配信者みっつーの上げてきた馬で、上位と穴が合致している馬がいます。 これはどうですかね??固いのかなと思いきや、穴もありえるんでしょう…