年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気馬でヤバそうなのはこの馬かな。。。買える馬はこの馬たち。今回、かなりAIと一致しています。人気無い馬も一致しています。どうでしょうか。。。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。。。 いやーーーブラックフライデーで、いろいろ買っちゃいました。。。。 3kgのプロテインを4袋買ったら、配送のおねいさんが、重たそうで、ごめんでと思っちゃいました。。。。12kgっすもね。 本題ですが、中京…

最終選定 2重賞の軸と穴はこの馬かなと思っています。。。どうでしょうか。ジャパンカップ2023 京阪杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、ジャパンカップと京阪杯の選定を行って行きます。 ジャパンカップは毎年固めで、京阪杯は荒れ気味で、結構毎年京阪杯はいい思いしているような気がしています。いやー内の方の馬の方が成績いいんですが、今年…

枠からと間隔を考えて、そうなるとこの馬かなと思っています。京都2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、時間がかかってしまいましたが、京都2歳ステークスの最終選定を行います。 いつものデータで確認すると能力は抜けていそうな馬がいて、その馬が、成績が良い枠に入っています。 あと間隔がなかなか厳しい人気…

YouTubeなどの動画について思うのは

たまに話していますが、YouTube20以上のジャンルを収益化させてきて、 WEBや動画マーケ、データ分析をやっていたりします。 思うのが、やっぱり再生数からの広告収入よりも、スポンサーさんからの案件をいただけるかがkeyなのかなと思います。正直、競馬youT…

最終調教確認結果と枠から判断して、、、繰り上がりですが軸はこの馬かな。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。マイルCS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はマイルCSの最終選定動画を公開します。 いやー本当なら別の馬を軸にする予定だったんですが、調教の感じから、繰り上がりでこの馬にしてみました。 うーん悩ましいんですよね。そこまでがっつり行く感じでもな…

東スポ杯2歳ステークス2023調教とタイムから判断していこうかなと。それともちろん上り上位ですね。

こんにちは、こんばんわーみっつーです。 本日は、久しぶりに、サブちゃんねるで、東スポ杯2歳Sの動画を公開していきます。 なんかデータ見ていたら難しくなってきました。ただ、軸としてはこの馬かなと思っています。 あとはデータを見て、、、、でもあんま…

最終調教確認結果とデータから気になる馬は。ただ、軸はこの馬かな。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。マイルCS2023

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。本日はマイルチャンピオンシップの1本目の動画を公開します。 動画の中でも話していますが、このレース、あるとしたら紐荒れかなと思っています。あと調教が良く見える馬がいたりで、買い目を絞って買った方がいい…

福島記念2023 ブログ選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやー動画間に合わなかったので、以下省略版でブログで記載します。 昨日よりも、詳しくしました。データの票だけだと、以前より動画を見ている方じゃないとなんのことやらになるかもですが、私が分析で使用している…

軸はどちらかかなと思います。あと前の方の馬で狙いたい馬がいます。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。エリザベス女王杯2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。エリザベス女王杯の最終動画を公開しました。 固いのか、固くないのかというと、例年よりは固いような気がします。 ただ狙いたい馬はいて、前の方にいっている馬になりますね。色々動画にまとめてみました。 #競馬予想…

デイリー杯2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いやーこちらの動画間に合わなかったので、ブログで記載します。 ◎⑨カンティアーモ〇②ジャンタルマンタル▲③ナムラフッカー★④ダノンキラウェア☆⑪ナムラエイハブ△1 ①クリーンエア△2 ⑤メイショウサチダケ△3 ⑦ジューン…

恐らく軸は3頭のうちのどれか、紐荒れ狙いがいいのかも。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。武蔵野S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、2本重賞あるんですが、色々とありまして、、、動画は武蔵野Sのみになっています。 2歳ステークスは、もしかしたら、ブログに追記するかもです。よろしくお願い致します。 それでは動画をどうぞーーーー あとv…

Voicyパーソナリティに選ばれました!!

本日は、皆さんにご報告があります。 実は音声配信のVoicyのパーソナリティ審査に通りまして、 WEBマーケや競馬の内容にて受かりました。 合格率が2~5%と言われているので、まさか通るとは思わなかったんですが、 チャンネル開設日が決まりましたら、また…

土曜に続いて、こっちも悩ましい馬がいまして、どうしますかね。枠からとタイムで判断しましょうか。。。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。みやこS&アルゼンチン共和国杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。土曜日は、上手く京王杯2歳当てられました。。。3複と3単、意外とつきましたね。。。 まあ、それよりも福島10の配当が良かったので、かすんじゃいましたけどね。。。。。ぶっちゃけ2帯いきました。。。 で、本題です…

なかなか難しいですが、この馬たちで行こうと思います。その中でもオッズ高い馬もいたりします。AIと一致している馬はどの馬でしょうか。。。ファンタジーS&京王杯2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、1本の動画に、ファンタジーSと京王杯2歳Sをまとめてみました。 今回の2歳戦は、どちらも結構難しいかもです。人気馬で、数値出ていない馬がいたり、人気無い馬が数値出ていたりとかなんですよね。 それと多頭…