年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1頭抜けてしまい、ペースが判断つきにくくなり難しくなりました。今回もAI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!ホープフルS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日はJRA最後のG1ホープフルSの最終選定動画を公開いたします。 現状の能力値、枠から、並び、間隔重視でこう行こうかなと思っています。 まあ先週、有馬記念も含めて、ボロ勝ちしているので、軽くかなと思っている…

なかなか難しくなりました。ここから考えていきますが、AI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!有馬記念2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、有馬記念の最終選定動画を公開します。。。 いやーー迷いますね。この枠と調教の良さで、、色々迷ってしまいます。。。。 結局中山芝2500の形態が8枠への影響が高く、理由としては外回りコースから内回りコー…

的中!!今回も印上位馬5頭BOXがいいような、人気無い馬も含まれています。。。AIだとこの5頭が5票と4票馬になります。。。阪神カップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は阪神カップの最終選定を行っていきます。 恐らく他の方たちが選ぶ馬は、私が本命にしている馬以外の人気馬だと思います。阪神実績プラスこの時期実績だと、そっちが選ばれるはずです。ただ、AI5システムだと、…

的中!!軸はこの馬で決まりです。相手と紐に面白い馬がいます。理由は動画の中で!!朝日杯フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、朝日杯FSの最終選定動画を公開します。 軸は正直すぐに決まりました。AI5システムとも同意見ですね。 あとは相手なんですが、どうかなーって思っています。1頭くらい変なのくるような気もするんですよね。 逆…

買い方で的中!!ちょい人気無い馬を軸で行ってみます。ただ上位馬5頭BOXが無難かもです。。。ターコイズS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。ちょっと荒れるんじゃないのって思っているターコイズSになります。 元々軸にしようと思っていた馬が、AIでも5票馬なんですが、位置取りが気になるんですよね。ただ、この騎手なら、やっぱりまえに持ってくるんですか…

先週気になっていた馬が、こちらにいます。今回、データを見る限りちょっと荒れ模様かなと考えています。朝日フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。いや~子供にギフテッド疑惑、いわゆる天才児ですね、、、その疑いがあり、やっぱ違うんじゃないのって感じで1年たったんですが、再びその疑惑が出てきて、調べていただいていた状態なんですが、、、、まさかまさかの…

1本目のデータ分析を使いつつ、枠からを見て検討した結果は、こうなりました。最終選定となります。阪神ジュベナイルフィリーズ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は阪神JF最終選定動画を公開します。 うーーん、悩みましたが、これで行こうかなと思っています。ただ、要素が足らないレースなので、遊び程度がいいと思います。 本日は別に狙いたいレースあって、そっちがどう…

◎と〇に期待しています。気になるのは人気馬で、あの馬は、ちょっとどうなのかなと思ってます。中日新聞杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。表題の件ですが、色々データを見ると、データ分析で選定した5頭の馬になるんですけど、、、そこにも入っているものの、調教の感じから気になっている馬がいます。 いい方じゃなくて、悪い方で気になっており、人気に…

毎年相性がいいレース。今年も同じ選出方法で行ってみます!!AIと一致している馬。各項目で上位に来ている馬で複数一致する軸候補はこの馬だ!!阪神ジュブナイルフィリーズ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。note復活したんですね。。。書き込めるようになっています。 本日は阪神JFの1本目動画を公開いたします。 このレース相性がよくて、荒れても荒れなくても、いい成績を上げています。 今年はどうでしょうか。それでは…

枠から浮かんでくる馬はこの馬たちですね。ただどう組むかですね。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 noteの方がトラブっているみたいで、更新ができないですね。 なのでこちらのはてなブログの方だけ更新します。チャンピオンズカップの最終選定動画を公開します。 軸はデータと枠から確認していって、 持ちタイムデ…

あの馬にしようかなと思いましたが、軸ならこっちかなと考えています。チャレンジカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、チャレンジカップの動画を公開します。 ステイヤーズSは、あとからブログに書くかもしれないです。 固いのか、どうなのか、、、、どっちですかね。今、メンバーシップさま向けにデータの見方をまとめています…