年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン始めました!!

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。この度ですが、オンラインサロンを始めさせていただきました。動画にて簡単な説明をさせていただきます。2024年2月1日より開始です。 vimeo.com https://share.yoor.jp/door/Year_round_dream yoor.jp また、スタンダ…

意外と難しくなったかなと思っています。この馬たちで狙ってみます!!面白い馬もいます。。。。根岸S2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は根岸ステークスの枠確定後の最終選定を行って行きます。 昨日は東京競馬場の来賓室でレースやっていました。仕事で東京競馬場に行って、取引先が競馬関係者の方だったので、来賓室に招待されました。AI 5~1票…

中山雨すごいので、こっちをメインで考えていきます!!穴馬はこの馬で行きます!!。。。。東海S2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、中山雨すごいので、と、いっても京都も雨降っていますが、水はけがいいのとダート戦なので、東海Sの方を狙って行きたいなと思います。 AJCCは、あとから、ランキングとかに、書き込んでいきます。もしかした…

最終選定になります。これは展開から狙った方がいいかなというレースになります。これでいきます。。。。日経新春杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、日経新春杯2024の最終選定を行って行きます。 ちょっと並びと展開で、なかなか難しくなったかなと思っており、データ的には外の方の馬、なかなか来ないんですよね。 サトノグランツとサヴォーナの扱いをどう…

的中!!最終選定になります。小倉開催で開幕日ってことで、ここから行きたいと思います。。。。愛知杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、小倉開催の愛知杯の選定を行って行きます。 中京ではなく、小倉なんですよね。 ただデータ的には上り速い馬の方が良さそうな感じですね。動画にまとめてみましたので、是非ご覧ください。 動画をどうぞーーー…

最終選定になります。なんだかんだでこちらも難しくなりましたが、この軸でいきます!!。。。シンザン記念2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。 京都どうでしょうかね?降雪後でしょうか、、、、結構荒れっちゃったりするんですよね~。 それなら数値で出ている馬、人気ないんですが、ここから行ってみようかなと思います。 それでは動画をどうぞーーー 金杯で…

土曜の金杯は上手く行きました!!フェアリーも続きたいところです!!軸はこの馬です!!。。。フェアリーS2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。昨日の金杯は、上手く行きました。。。結構プラスになりました。。。。 今の手法での選定方法だと、この時期でも行けそうです。夏はデータだけでなんともならんので、そこだけは崩れるとは思います。 それでは結構あ…

最終選定になります。なんだかんだで難しくなりましたが、今回はこの組み方でいきます。。。中山金杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。中山金杯、なんか思ったより難しくなったような気がしますね。 こうなったら内から狙った方がいいかなと思います。結果はどうかですが、そっちの方がデータ的にはいいですね。 それでは動画をどうぞーーー 両方の金杯…

的中!!今年の京都金杯、これで行きます。AIは荒れると見ているレースで結果は如何に??。。。京都金杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、京都金杯最終選定を行って行きます。中山よりも、京都金杯の方が難しいように思えるんですが、まあどう買うかですかね。 選定については動画にまとめました、買い方は、後ほどランキングに書きこんでいきます…