年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【枠確定後最終予想】土曜に続いて、AIと一緒に当てて行けたらなと思っています。 天皇賞春2023

こんにちは、こんばんわ。みっつーです。昨日、土曜の青葉賞は、みごと万馬券ゲットできました。日曜も当てて行けたらなと思っています。今回は、AI4システムにも予想をさせました。是非、ご覧いただけたらなと思います。 youtu.be noteでも、メンバーシップ…

【枠確定後最終予想】配信者とAI3システムの予想になります。 青葉賞2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は青葉賞2023 枠確定後の最終予想を行います。配信者とAI3システムによる予想になり、無料でご覧いただけます。是非、ご覧いただけますでしょう~。当たりますように!! youtu.be noteでも、メンバーシップを行…

天皇賞春・青葉賞2023 好調教馬診断&システムB AI推奨馬5頭

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、天皇賞春と青葉賞の好調教馬診断を行って行きます。毎週思いますが、自分で判断した好調教を買っていたら、11戦10勝くらいまでには勝率あがるのに、何故か重視しないという感じになっています。今回は、重視…

青葉賞2023 怪物級登場です。。。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。本日は、青葉賞2023の人気馬比較を行って行きます。青葉賞については、前週時点でのAI推奨馬を5頭発表していきます。是非、ご視聴ください!! 結構面白そうな馬がいるなと思っています。今回は、ポジショニング、調…

天皇賞春 人気馬の比較と前週AIにて推奨馬5頭あげてみました!!

こんにちは、こんばんは、みっつーです。4月22日23日は、重賞3戦2勝。。。まあ、マイラーズCにて、3連復と3連単が、思っていたより、ついたので、なかなか、なかなかです。天皇賞春なんですが、これは絞って3連単勝負したほうがいいのかどうかを週中判断しよ…

マイラーズC、フローラS 2023 AI判定とともに最終予想!!

最終予想動画になります。マイラーズのAI判定結果も含まれております。是非、ご視聴よろしくお願い致します。 youtu.be noteでも、メンバーシップを行っております。是非ご加入ご検討いただけますでしょうか!!noteメンバーシップ https://note.com/year_ro…

福島牝馬S 視覚的に何でその予想になるかを動画にしてみました!!リニューアル動画

こんにちは、こんばんは、みっつーです。本日は、福島牝馬Sの枠確定後の予想を行ってみました。私の方で、どうやって予想しているかが、これ見たらフローがわかるんじゃないかなと思います。皆さんは、どうやって予想してるんですかね??では、ご視聴よろし…

【調教診断】福島牝馬とフローラが今週は面白いかもしれないです。。。マイラーズC2023 福島牝馬S2023 フローラS2023

今週ですが、福島牝馬SとフローラSが面白そうです。枠待ちですが、どう買おうかなと悩んでいます。 マイラーズカップは、シュネルマイスターが、4月5日、12日の美浦Wでの調教がよく見えました。その後、14日から栗東に早めに移動して調教しています。栗東で…

フローラS・福島牝馬S・マイラーズカップ 有力馬比較2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。2023年4月22日・23日開催の重賞レースについての、人気馬比較動画をYouTubeへアップロード致しました。今週はG1は無いですが、フローラSに、注目している馬が5・6頭出てきますので、気になっているところです。 各重…

【枠確定後最終予想】AI vs 配信者 どっちの予想が当たるかな!? 皐月賞2023

自分で作ったAIと対決してみようと思います。どっちが勝ちますでしょうか。土曜日は3レース参戦して、3レース勝ててしまいました。日曜日も勝たせていただけるのでしょうか。できすぎのような気がします。 youtu.be noteでも、メンバーシップを行っており…

【枠確定後最終予想】5年連続3連単当ててまして、今年で6年目チャレンジです。 アンタレスステークス2023

今年、6年連続3連単的中を目指してみます。ちょっと外しそうで怖いのですが、外したとしても、この馬連、ワイドで、オッズはなんとかなるかなと読んでいます。このまま人気ないままでいてください!! youtu.be noteでも、メンバーシップを行っております…

【枠確定後最終予想】これは荒れるカオリがします。狙いたい軸は、この馬、皆さんの投票に出ていない馬です!! アーリントンカップ2023

悩みに悩んで、軸は2頭で迷って、この馬にしてみました。これで外したら悲しいのですが、個人的には単複でこの軸馬楽しみます。穴はこの馬を指定致します。穴指定馬多いのですが、なかなか荒れ要素たくさん、当たる気がしない感じのレースで、楽しみになっ…

皐月賞・アーリントンC・アンタレスS 2023

今週の重賞をまとめてみました。最終的な予想は、前日の動画配信致します。今のところのデータ分析と、展開などを各馬場別にパーセンテージで示しました。是非、ご視聴いただけますと幸いです。結構がちめにやってます。 youtu.be youtu.be youtu.be youtu.b…

【最終予想】買い方検討!!全頭能力数値化して比較しました。 桜花賞2023

迷いに迷って、この買い方で行こうと思います。日曜朝に天気見てびっくりしましたが、福島競馬場、雪になっていますね、、、、 阪神競馬場は、稍重のまま、良馬場になったとしても、パンパンじゃないかもしれないっすね。 youtu.be ランキング参加中競馬・競…

【枠から最終予想】これは狙いたいレースです!!ウインシャーロット次第のレースだと思っています!! 阪神牝馬S2023

【枠から最終予想】これは狙いたいレースです!!ウインシャーロット次第のレースだと思っています!! 阪神牝馬S2023このレース、スロー濃厚そうなんですよね。それなら、この5頭で勝負していきたいなとと思っています。さあさあ、当てられますかね??当た…

【枠から最終予想】ここ馬連1点いってみたいです!!チャレンジしまーす!! ニュージーランドトロフィー2023

【枠から最終予想】ここ馬連1点いってみたいです!!チャレンジしまーす!! ニュージーランドトロフィー2023 罠なような気がしないでもないですが、あとこの天候ですよね。まあ、外れたら外れたで、大胆に行きたいと思います!! youtu.be noteでも、メンバ…

【枠から】枠が決まりました。どの馬が買いでしょうか?? 桜花賞2023

【枠から】枠が決まりました。どの馬が買いでしょうか?? 桜花賞2023 結構今回のレースは、注目される馬がわかりやすいんですよね。逆に人気落ちしてくる実力馬いたりで、いや~悩みますね。最終的な予想は、次の動画で出しますが。枠からを作りましたので…

【調教診断】今週は、SとAの馬がいます。それと盲点になりそうな馬も見つけました!! 桜花賞2023 NZT2023 阪神牝馬S2023

調教診断】今週は、SとAの馬がいます。それと盲点になりそうな馬も見つけました!! 桜花賞2023 NZT2023 阪神牝馬S2023 視聴者さまより、あの馬が調子わるかったですよねとコメントをいただき、前々週は、悪くないかなと思っており、先週と今週の調教を確認…

【人気馬比較】G1馬ではなく、他の馬、気になっています。勝ち負け出来そうな馬いますよ~!! ニュージーランドトロフィー2023

【人気馬比較】G1馬ではなく、他の馬、気になっています。勝ち負け出来そうな馬いますよ~!! ニュージーランドトロフィー2023気になっている馬が、3頭いまして、このレースも面白そうだなと思っています。勝ち負け出来そうな馬、この馬に期待しております…

【人気馬比較】ウインシャーロット次第のレースだと思っています!!是非ご覧下さい。 阪神牝馬S2023

【人気馬比較】ウインシャーロット次第のレースだと思っています!!是非ご覧下さい。 阪神牝馬S2023この馬がKeyになってきて、大はずしか、大当たりかの2択になるんじゃないかなと思っています。狙いたいレースになっており、楽しみにしています。 youtu.be…

【人気馬比較】リバティアイランド以外の馬はどうなんでしょう。どの馬が買いでしょうか?? 桜花賞2023

リバティアイランド以外の馬はどうなんでしょう。どの馬が買いでしょうか?? 桜花賞2023人気馬と気になる馬を数値化してみました。リバティアイランドの数値には、ほんとビビります。ペースで有利な位置がかわりそうなので、ここを読まないとなと思っており…

【枠確定後最終予想】今回はAIと協業してみます!!これで行きます!!盲点馬は見てみて下さい!! 大阪杯2023

【枠確定後最終予想】今回はAIと協業してみます!!これで行きます!!盲点馬は見てみて下さい!! 大阪杯2023 youtu.be noteでも、メンバーシップを行っております。是非ご加入ご検討いただけますでしょうか!!noteメンバーシップ https://note.com/year_r…