年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

【調教診断】福島牝馬とフローラが今週は面白いかもしれないです。。。マイラーズC2023 福島牝馬S2023 フローラS2023

今週ですが、福島牝馬SフローラSが面白そうです。
枠待ちですが、どう買おうかなと悩んでいます。

マイラーズカップは、シュネルマイスターが、4月5日、12日の
美浦Wでの調教がよく見えました。その後、14日から栗東に早めに
移動して調教しています。栗東での過去数値が無いので何ともなんですが、
高低差あるので、やっぱり美浦のタイムの方がいいですよね。
坂が無い方がいいんだろうな思えます。

今回の京都は、3コーナーから下っていき、直線平坦ですので、
コースとしては、前に行った方が有利です。

ただ重賞の場合は、馬レベルが高くなるので、
後ろから届いてくる馬も出てきます。

また、マイラーズカップでの過去のペースが以下です。

スロー5回 ミドル2回 ハイ1回

スローだと、圧倒的に先行勢が良く。
ミドルだと、先行と上り3位以内。
ハイペースだと、前が崩れて、後方待機組。

逃げそうな馬は、候補として3頭いますが、
どの馬もスローがいい馬です。

そうなってくると、スローになる確率が高いんじゃないかなと
予想しております。

となると、前が一層有利です。
最終動画の枠からでも見ていきます。
複数のAIにも投票させて、上位馬を決めてみようと思います。
枠の並びで買わない馬が出てくるかなと思ってます。

是非、チャンネル登録もよろしくお願い致します。

youtu.be

noteでも、メンバーシップを行っております。
是非ご加入ご検討いただけますでしょうか!!
noteメンバーシップ https://note.com/year_round_dream

Youtubeメンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UCfYdpBLUWQC93lJ9sXEA42w/join

年中夢求!!競馬予想チャンネルになります。
データから予想を行っています。 Twitter@mittsu0320