年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

中山雨すごいので、こっちをメインで考えていきます!!穴馬はこの馬で行きます!!。。。。東海S2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、中山雨すごいので、と、いっても京都も雨降っていますが、
水はけがいいのとダート戦なので、東海Sの方を狙って行きたいなと思います。

AJCCは、あとから、ランキングとかに、書き込んでいきます。
もしかしたら、はてなブログのところに色々書くかもです。

東海Sは、上位で決まるかなと思いつつも、
この1本目から上げていた穴馬がきになっており、
最終AI選定でも残ってきたので、この馬に期待しちゃいます。
まあ軸ではないですけどね。

そんな動画をまとめましたので、
こちらからどうぞーーー

動画になります。

午前中までに、買い目ランキングのところに書きます。

AJCCも書いていきます。

 

まあ結果ですが、両方的中でしたね。。。なんか調子いいっすね。
2月1日からサロン始める予定なので良かった良かったっす。

みっつー