年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

ラジオNIKKEI賞&CBC賞2023結果発表

こんにちはー、こんばんわー、みっつーです。
いやーーー、ラジオNIKKEI賞だけ当てました。

ここ狙いだったんですよね。
能力査定見誤っている人多く、グラニット過剰人気になっているので、
上位だけで決まっても、それなりになるかなと思っていたんですが、
ただ、保険と思って、最後グラニットを入れて、2着馬シルトホルンを
外すということしちゃいました~。いやーざんねん。

まあ、私の方で、1番厚く買っていた○→▲のワイドが4.4もついたので、
ちょいプラスで終われました。

追加でエルトンバローズの単勝買ってしまったので、ぶっちゃけ結構プラスです。

セオの馬体重見て、ダメだと思ったので、直前で買っちゃいました。

CBC賞は、反省ですね。マッドクールとスマートクラージュで軸を迷い、
荒れるレース。そうなると買い方で工夫すべきでした。
選んでいる馬で決まっているので、そこも反省ですね。

かたそーって思って、チャレンジしませんでしたw

あとやはり騎手でポジションかわるので、そこは今後にさらに反映ですね。

来週もよろしくお願い致します。