年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

中京記念 最終選定



こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、中京記念の最終選定を行って行きます。

土曜の中京1600なんですが、先週と比べたら、
めちゃめちゃタイム掛かっているんですよね。

これって全体的になのかな??って思いましたが、
メインの中京1400のタイムを見る限り、違うような気がします。
そうなると、このメンバーだと、1.33秒台かなと思っています。

そこから考えていくとこの上位かなと思っています。

最終的には、競馬ブログランキング部分に記載していきます。

 

youtu.be