年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

クイーンステークス2023 1本目

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。
本日は、クイーンステークスの人気馬と気になる馬の比較を行います。

今回、選定者とAIの上位が今のところ一致しているんですよね。
AI 1システムですが、、、、他の4システムがどう判断するかですね。

ボックスで行って、高め来たらラッキー的な感じで
行った方がいいかなとも思っています。まあ枠次第ですかね。

あーーそういや、今日は、木曜日ですね。
軸馬アンケートしなきゃです。

これを書き終わったら、またメインのYouTubeちゃんねるで
アンケートとります!!

あ、あと、ブログも収益化することができました。
前に競馬系のブログ収益化チャレンジして失敗していたので、
克服できました。これでYouTubeもブログもかなりの広いジャンル
対応可能になりました!!(本職WEB/動画マーケ)

それとまた、競馬YouTubeから、案件というか、、、
スカウトをいただきました。まさかのYouTubeの講師です。
色んな事やっているからですかね。まあ大体のYouTubeで使える技術を網羅していますが、、、

この前は、動画制作ソフトの新機能についての意見をお金いただいて、
打ち合わせてきたし、、、いや~~~時代ですね。。。

本題の動画はこちらです↓↓↓