年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

エルムステークス2023 人気馬&気になる馬比較!!

こんにちは、こんばんわー、みっつーです。
なんか、最近、人がいなくて困っているんだなーっていうのを
身近で感じ始めていて、、、色々と思うところが、ものすごーくあります。

もう独立して働いているのに、昔勤めていたところから、
手助けしてくれとか、スカウトやら、、、、何やらで、、、うわーって思っています。まあ、幅広ーく、なんでもできるようになってしまっているので、何やっても困らなく、、、、お金は稼ごうと思えば稼げるんすよね。効率と入りを考えたらWEBですけど、、、、。まあ出戻りは嫌だなw

でもーー、気分転換に、YouTubeの講師(これはWEBマーケとして役に立つ)と、ネットワークエンジニアとしては、軽く働くことにしました。。。
YouTube講師はスカウトで、ネットワークエンジニアは、WEBマーケしたところのネットワークとサーバー構築したら、なんか依頼されちゃいました。

全部早く終わったり、依頼なかったら自由なので、さくさく終わらせるから、暇なんすよね。そんなこんなんで、暇なんで、YouTubeつくってまーす。

で、、本題ですが、エルムステークスなんすが、
狙うならこの3頭かなと思っています。

まあ、この中でも、特に狙いたいのは、3頭の中で人気が無い2頭ですね。
3頭の中で人気なりそうな馬は、内に入ってしまえばいいのにと思っています。そうすると面白くなるのになーと、刺激も求めています。

あと日曜日から、数日間ペンション借りて、子供の虫取りに行くもので、
来週分の動画は、いつもより出す日が、1日遅れるかもです。
クオリティ下げたくないので、それでいきまーーす。

ああー肝心な動画はこちらです!!
どうぞーーー