年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

祝復活 メインチャンネル オールカマー2023データ分析編

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、オールカマー2023のデータ分析を行って行きます。

なんだか出走馬、豪華ですよね。
先週は、重賞は2戦2勝で、AI選定馬の8~12レースも好調だったので、
あ、結果を今回動画で公開しています。

メンバーシップで公開していて、古くからのご覧いただいている人や、
気が付いた人しか見ないような感じで、ひっそりとやっています。
あんまり増えるのは嫌だなと思っている次第です。

本題の動画ですが、以下になります。
是非、ごらんくださいいいいいい、、、、、、


AI選定とYouTubeをはじめて、もう少しで1年ですね~。
いやー最初3システムだったのが5システムになり、
結構精度がよくなってきました。夏競馬は除いてですね、、、、

2年目で規模を大きくできるように、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

みっつー