年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

セントライト記念 最終選定 昨日に続いて当てて行けたらと

こんにちはー、こんばんわーーー
みっつーです。いやーーー昨日、ローズS
どれくらいとは、言わないですが、ワイドガッツリ行きました。

ついでに3連複も来たので、ウマウマでした。。。
いやー良かった、よかった。

で、セントライト記念も何とかしていきたいところです。

なかなか難しいですけどね。。。どうなるかです。
あの強い馬をどうするかじゃないですかね。。。

まーチャレンジしてみますか。


AI が選定した 5票、4票、3票馬、昨日よりはですが、悪くないですね。。。普通に万馬券とかも行けました。。。。

どう扱うかですね。。。。なかなかなかなか。