年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

スプリンターズS 2023最終選定

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
いやーーー土曜日、固いけど当たりました。

他の8~12レースについても、プラスを続けられています。
悪くないっすね。

で、本題ですが、スプリンターズSの最終選定動画を
作ってみました。

人気馬と気になる馬の詳細も記してみました。
この部分、買う時に結構ポイントになったりするので、
重賞は作るようにしています。

他は、時間ないのでAI任せになっちゃってますね。

あ、動画はこちらです、是非、ご覧ください。

岩田望騎手、めっちゃ最近重賞3着内にきまくりですね。
もう、フリーになったけど、全然OKじゃないですか。
やっぱ上手いですよね。

それをいうなら、中山、土曜日戸崎騎手結構目立っていました。

さあさあスプリンターズはどうですかね???