年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

関屋記念 浮かび上がるのは、この4頭

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、関屋記念をデータ分析してみました。

その中で、買いたい馬、4頭が浮かび上がってきました。
今回、毎年成績がいい、去年は0頭ですが、、、
中京記念が中2週なんですよね。

しかも中京記念で3着無いじゃない方が成績がいいので、
浮かび上がってきた4頭を狙うってのもありだと思っています。

今回、上げさせていただいた、前の2頭が結構気になっており、
合っていると思っています。

それでは動画をどうぞーーー