年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

人気馬でヤバそうなのはこの馬かな。。。買える馬はこの馬たち。今回、かなりAIと一致しています。人気無い馬も一致しています。どうでしょうか。。。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、
みっつーです。。。

いやーーーブラックフライデーで、
いろいろ買っちゃいました。。。。

3kgのプロテインを4袋買ったら、配送のおねいさんが、
重たそうで、ごめんでと思っちゃいました。。。。12kgっすもね。

本題ですが、中京ダート1800
チャンピオンズカップ2023のデータ分析を行いました。
voicyで話していたデータと違う内容になったので、
ちょっと面白いなーって思っております。

まあ一定の力を常に馬は出せるわけではないので、
競馬場の相性や、調教状況も重要になってくるので、
そこも踏まえて、こちらの1本目動画を作ってみました~~。

voicyにて、どこかの競馬場の8~12レースのAI5票馬の満票馬だけを公開することにしました。 YouTubeのメインチャンネルのメンバーシップの方は、5~1票馬を全てご覧いただく事ができます。  

音声配信だとすぐにできるもので、なんだかYouTubeと比べたら視聴者さん、めっちゃ少ないんですが、、、毎日やっております。。。。
その内、競馬以外のことも話して、YouTubeの動画を見ていただけるようにしていこうという野望を持っております!!

まあ、元々ラジオの番組でも話していたことがあるんですが、、、、
マーケやデータ分析方面で、ゲストであったり、コミュニティ放送で番組もったりで、競馬ではなかったんですが、、、、まあ普通よりは話せるんじゃないかなと思っております。