年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

枠からと間隔を考えて、そうなるとこの馬かなと思っています。京都2歳S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、時間がかかってしまいましたが、
京都2歳ステークスの最終選定を行います。

いつものデータで確認すると能力は抜けていそうな馬がいて、
その馬が、成績が良い枠に入っています。

あと間隔がなかなか厳しい人気馬もいたりなんですが、
意外と荒れるのかなと思っています。

そうなるなら、外し覚悟で、ここから行くのが
いいのかなと思っています。

それでは動画をどうぞーーー。

voicyですが、こちらでも色々話しています。
YouTubeだと動画でいろいろと視覚的にお伝えできるんですが、
音声だけでも、すぐに情報が伝えられて、視聴者さんにはお金かからないので、結構いいかなと思っています。

各紙面まとめとか調教状況や、すぐに伝えたいことにいいかもしれないです。是非、ご視聴ください。。。