年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

高松宮記念 有力馬比較 阪神大賞典 がっつり3連単的中しました。 

阪神大賞典は、三連複1点と三連単4点で勝負しました。
3連複で帰ってきたときは、ちょっとプラスになるようにして、
3連単ならボーナス的な買い方したのが、ばっちりはまりました。


もうちょっとで帯でした。買ったときより、結構オッズ落ちたので、
残念でしたが、これでで2023年は、毎週プラス回収ができております。

Youtube動画を始めてから、分析する頻度が増えた為、
その結果、いい状態になっているかなと思っています。
夏競馬の時も、崩れないといいなと祈っています!!

チャンネル登録者さまへ、軸馬アンケートを行っていただき、
その結果も、だいたい1位か2位だった馬が来ている為、
役にたっております。

Youtubeチャンネルを登録いただければ、
コミュニティ欄で確認できますので、
是非、ご覧下さい。(無料です。)

そんなこんなで、高松宮記念の有力馬、軸馬検討を
動画にしました。是非、ご覧下さい!!

youtu.be