年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

札幌記念2023 1枠2枠の脚質に偏りありです!!これは活用しないと。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
札幌記念分の動画をじっくり作ってみました。
サブちゃんねるで公開しました。

サブちゃんねるに上げた方が、アルゴリズム的に、
伸びがいいんですよね。ちょっとサブちゃんねると、メインちゃんねる、
メインの方が登録者数多いですが、メインとサブ入替えようかなと思っています。正直、登録者人数1000人超えたら、対して何人でもかわらなく、
いいアルゴリズムになっているチャンネルの方がいいんすよね。

動画マーケ依頼された時に、もうアルゴリズムぐちゃぐちゃなチャンネルやっている方に、速攻で新しくチャンネル作ることを提案するのはそれでなんですよね。実際に自分でもです。もう16個か17個収益化させてきたので、
それは色々とつかめているんですよね。なんでどこかの時点でメインとサブを入替えます。

で、本題の札幌記念ですが、1枠2枠などの内枠いいことは知っていましたが、脚質が偏っているの、私、知らなかったんすよね。
データ見てビビりました。これを活用していい結果を出したいところです。

いつもの各馬毎の特長や、血統などは、最終動画にて引続き載せていきます。まずは、レース、コースなどの特長、それと各馬パラメーターは全部載せたので、是非、ご覧下さい。

蛇足:競馬以外のお話し
全然違うことですが、
最近ネットワークの設定を、ネットワークエンジニアとしても、
たまーに、家でWEB・動画マーケばっかりしていると、運動不足になるのでやりはじめたんですがーーー(まあ昔、国家資格とったんすよね、暇だから)、、、いやー依頼が多すぎて、さすがにWEB・動画マーケの収入には追いつきませんが、そっちだけでも普通のサラリーマン以上のお金になるんすよね。。。なんか人足りないというか、仕事があふれてますね。そっちからも、動画作成依頼とかもいただいたりとかで、、、
なんだろな~~人足り無いんすかね。
まあ独立して、1ヶ月の収入が、サラリーマンの時の年収になった時があり、さすがにサラリーマンの年収には引きましたが、
今の世の中の流れに乗れているような気がしないでもないです。
海外からの依頼を受けることがあるんですが、日本の物価が安すぎて、
海外案件、めちゃ単価たけーっすよ。

最近思うのは、その人が望めば、稼げる手段がありすぎて、20代の時と比べて、なんていい環境なんだろうと思ってしまっています。
あと、なんでみんな独立しないんだろーって思ってもしまいます。

嫁に話すと、誰もができることではなく、今までの積み重ねと、
基本がなっている人じゃないとって言われます。
(そういう嫁の一族、皆さん、自分で事業していますが、、、)

ほんとにそうなんすかね、素早い行動力と情報力あれば、
足りない部分はつっばしりながら、なんとかすりゃいいじゃんって
思っちゃいます。

ただ、まだ動き足りないんですよね、、、
次なにしよーかなーー。