年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

◎と▲に期待しています。AI選定と重なりますでしょうか。人気どころでAIに選ばれていない馬もいちゃったりで、結果はいかにですね。。。荒れるのか??府中牝馬S2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、府中牝馬Sの最終選定動画を公開しました。

うーん、このレースどうですかね。荒れるのか、荒れないのか、、、
意外と荒れそうで、でも荒れても中荒れ程度かななんて思っていたりします。

あんまりにも後ろからの馬が多いんですよね、、、、
いつも逃げない馬が、大逃げをうって、ミドルペースにしてきたら、
おかしなことになるかもです。

いやーなるかな???意外と妥当なところが来るような気がしないでも。

で、データ分析を動画にまとめてみました、
よかったら、どうぞーーーー

◎と▲に期待していて、たぶん◎は、意外と上げてくる人多いと思うんですよね。そうなると面白そうなのは▲になるんでないかなと読んでいます。

さあ、結果はいかにですね。。。。ここで連勝途切れるかな??どうかな??結構連勝続いているんですよね。。。。

みっつー