年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

キ~ンランドカップ2023 最終予想だす!!

こんにちは、こんばんわーーーー、、記事の連投させていただきました。
配信者みっつーでございます。。。。。
競馬ちゃんねる連投ですね、連投しましたが、この後、別ちゃんねるも連投しなければいけなく、、、鼻血がでそうです。。。

本題にもどして、キーンランドカップの最終ですね。
まじ、明日の札幌の天気当日にならないと、わからないんじゃないっすかね。ただ狙うとしたら、、、1本目でもはなしましたが、この位置の馬たちですよ。

あんまりにもずたぼろ馬場になったら、後ろ推奨するです。
ここのランキングに、買い目記載していきます。
修正すると思うので、たまに更新して見てあげてください。

それでは動画をどうぞーーーー

いやーーーなんか、一般的にメインになりそうな動画の方を公開して、
自分自身で見ようかなーーって思ったら、既に見られていて、いいねついているんですよね。YouTubeって公開されても、そこまでリアルタイムに通知こないと思うんですが、どうやって、私より速くみているんだろーっていつも思っております。なんだろなー、ほんと皆さんありがとうございます!!