年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

枠からと調教を見つつ、枠からを重視します。穴なら、この2頭のどっちかかな??富士SS2023

こんにちは、こんばんわ。
みっつーです。

うーーん、このレース、ぶっちゃけ菊花賞より難しいような気がします。
これだって馬が少ないんですよね。。。

そうなると消去法で選んでいくパターンが多くなるんですが、
その場合、これだって馬がいる時より、感覚的に難しいってのがあります。

2頭は来たけど、3頭目選べなかったとかですよね・・・・
いやーーそれなら怪しい馬、穴なら、この2頭と話せていただいてるのですが、この馬かなと思っています。

去年は、たしか15,16連勝したような気がするんですけどねー、、、
今年はどうっすかね、、、、、

まあ、今回も当たるように祈っています。