年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

新潟記念2023 今回新潟外回りで、めっちゃ狙いたい馬1頭いるんですよね。どでしょう。人気2桁なんすが、最終何位になるかな??

 

こんにちは、こんばんわーー。みっつーです。
暑いっすね。お家を事務所にして仕事しているんですが、、、
ウインドーエアコン、最強にしても、暑くてなかなか効かないです。
買い換え決定ですね。。。

で、本題ですが、新潟記念、、、パラメーターから、
狙いたい馬1頭抜けてるのいるんですよ。。。。
まじ、この馬狙いたいですよね。2桁人気なんですが。。。

結構荒れるレースなんで、外れたら残念で、
荒れ狙いで逝きますかね???

普通のエアコンをここで帰るだけ稼ぎたいですね。
というか、先週、、、極ぶり3連単 18万×○○○円買っているので、
いけるんですけどね。。。w

でも、もっと当てたいです!!

それでは動画をどうぞおーーーーーーー

話変わりますが、なんか、全体的にYouTubeの収益が減っていますね。
これで、ちょっと淘汰されるんだろうなって思っているこの頃です。
YouTube作成講師もやっているんですが、、、、希望者は増える一行ですね。。。結構、現実を知らないようで、現実をお伝えすると夢を壊しそうで、それを伝えられていないです。聞かれたら話していますが、めっちショック受ける方おおいですね。。。

まあ、私自身の全部のチャンネルの結果や、クライアントの有名どころのYouTuberのデータも知っているので、合っているとは思いますが、、、w