年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

今週重賞で大きいの狙うなら、このレースかな??AIと配信者で一致している人気無い馬がいるんで~す。。。いきますかね。。。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、
みっつーです。

今週、重賞が3つありますが、、、
荒れるなら、このスワンSだと思っています。

なんというか、元々荒れるレースなのと、
ペースがバラバラになりやすいコースでもあり、
絞り込めないってのもありますね。

あとそれぞれの馬を見てみても、
あれって感じになるんじゃないかなと思っています。

それでなんですが、今回、配信者とAIで一致している馬で、
2桁人気馬が当てはまりました、、、いやー結果はいかにですです。

枠か気になるところなんですが、、、、、
いやーーーこれはチャレンジしますかね。。。。

元々のワイドチャレンジもいいかもです!!

みっつー