年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

狙っていた馬がいなくなり、枠からと、今回、初めて公開する、枠からの後の選定工程を公開してみました。それぞれのデータから、選定馬が変更していっている過程を動画にしました。スワンS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、スワンSの最終選定を行って行きます。

いやー狙っていた馬が出ないんですよね。。。
うーーん。このレース固く収まる?あれる??

いつも枠からの後に、どう選定しているかを言葉で話していましたが、
枠からの票を都度変更してみました。
こんな風にデータを見てから調整していっているかんじです。

それでは動画をどうぞーーー。