年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

なかなか難しくなりました。ここから考えていきますが、AI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!有馬記念2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、有馬記念の最終選定動画を公開します。。。

いやーー迷いますね。この枠と調教の良さで、、
色々迷ってしまいます。。。。

結局中山芝2500の形態が8枠への影響が高く、
理由としては外回りコースから内回りコースに入るところの
スタート地点が短くて、内を取ろうとしてうちに寄っていく為、
内の方の馬の方が有利であり、外の方の馬はスタートが速くないと、
2500mをずっと外回ることになるので、抜けたスタミナが無いとダメって
感じになります。

それできる馬って、なかなかいなくて、内の方で溜めて、
3角あたり進出できる馬、それ出来る馬って、、、
急坂を2回上るので、、、スタミナ豊富な馬がって感じになります。

内に入った、スタミナがある馬や、スタミナある程度あって、上りがかかる
状態で上り上位になったことがある馬を狙うのが良さそうです。
まあそれでも難しいですね。。。

それでは動画をどうぞーーー

また、ランキングのところに書き込んでいきます。
最初に3複系を書いて、なやみになやんで3単も記載します。。。

有馬はがっつり的中しました。



みっつー