年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

1頭抜けてしまい、ペースが判断つきにくくなり難しくなりました。今回もAI5システムに1票も選ばれていない人気馬が存在しています。結果は如何に!!ホープフルS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日はJRA最後のG1ホープフルSの最終選定動画を
公開いたします。

現状の能力値、枠から、並び、間隔重視で
こう行こうかなと思っています。

まあ先週、有馬記念も含めて、ボロ勝ちしているので、
軽くかなと思っている次第です。

それでは動画をどうぞーーーー

東京大賞典については、動画にするほどでもないかなと考えていて、
voicyで話そうかなと思っています。

こっちでも書きますかね。。。

それと、どこかの競馬場の8~12レースのAI5票馬を
voicyにてレース当日午前中までに公開予定です。

みっつー