年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

オークスと平安ステークスの調教について

なかなか、いい悪いがはっきりしているかもです。
やっと、調教動画確認が終わりました。

あとはデータ部分の確認をしつつ、
調整をしていきます。

 

迷うのはオークスの方ですね。

リバティいいんですけど、狙いたかった馬が、調教良くないのと、
距離持つの??って言う馬が強調がいいんですよね。
ゴールデンハインド、良く見えます。。。距離持つ??持つの??

難しいっすわ!!調教見た方が、間違いなく年間で考えると、
プラスになるんですが、、、YouTubeの動画作成者としては、
なかなか悩ましいです。本当に過去レースのデータのみだけで、
動画を作っている人が羨ましく思うときがあります。

調教見ないで自信もって買えないし、外れたら後悔するんで、
がちで確認するんですよね。

 

調教動画の需要をちゃんねる視聴者さんに伺ったところ、

意外と需要があるようなので、最終選定動画の中で

まとめて話すようにします。

 

今日は別件で、なんとなーく記載します。

本日は、本職の方で、YouTubeのコンサルしたんですが、
相談してきた方、登録者が増えたけど、動画再生されないし、

いいねもコメントも無いので何とかしたいと言われやした。

アナリティクスを拝見したところ、

あーやってるなって感じでした。

色んな国の方が、わっしょい状態です、、、、

 

色々データ的に違和感があって、恐らく登録者と再生数を、

どこかの業者から買ってるのが目に浮かび、、、、

もうYouTubeアルゴリズムから外れちゃっていて、

タヒ んでいるようで、詰んでいる状態でした。。。

 

何とかして欲しいと言われましたが(何とかならんよ~)、

もう汚れてしまったチャンネルなんで、1から作った方がいいですよと

話しましたが、納得行っていなかったですね。

まあ上手く行っても、汚れた状態だと、収入がとても低いのと、

あとは下手したら、運営からアカバンくらうんですよね。

永遠に、いいねとコメントと再生数を買って下さいって言った方が
良かったのだろうか、、、、

私なんかより、超スゴ腕の方は、ザオリクできるんでしょうか。。。
いや~~時間がかかるから、アルゴリズム理解してたら、
1から作り直しますよね。。。

 

いやーなぜだかMEGWIN TV思い出しました。。。。

yahooニュースに載っていたからだろうか、、、
レジェンドYouTuber、今、どんな動画つくってるんすかね。

皆様のお陰で、
競馬サブチャンネルは、まあ準備が整ったので、
他ジャンルのYouTubeちゃんねる、また作りますかね~~。
(競馬YouTube仲間の皆さん、色々ご協力ありがとうでした!!

 サブちゃん、人数は達成しました。。。)