年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

レパードステークス2023 最終選定

こんにちは、こんばんわー、
みっつーです。

私事です、、、自分で、動画&WEBマーケ、コンサル、YouTubeチャンネル運営やってるんですが、暇だったんで、スカウトされて仕事増やしちゃいました。まさかの、YouTubeの講師です。それとネットワークエンジニアっすね。。。(人足りないんすね、、、)

暇と言うより、在宅でずっと仕事していると、暇とは違うかもしれないんすが、マンネリになるんで、スカウトされて、何故かテストがあって受かって、やることになっちゃいました。
YouTube講師は、間違いなく、この競馬チャンネルのお陰ですね。
圧倒的に作成するスピードが、昔よりもアップできたので、、、

YouTubeの作成って、意外と習いたい人いるんですね。
確かに子供の友達にも、よく言われます。

で、本題ですが、本日はレパードステークスの最終選定になります。
◎○▲、ここが熱いと思っています。

最終的に、またランキングに買い目いっちゃいますわ!!
見てくださいな~~。

◎は単勝行きたいな~、固いでしょ、この馬って思っちゃっています。