年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

キ~ンランドカップ2023 注目馬、この馬を軸にしたいかな~~。

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
いやーーー、趣味でPC設定やデータ移行のお仕事をしたりもしているんすが、、、HDD乗っているとか、メモリが少ないPCから、財務会計ソフトの移行やら、メールの移行やらを、企業さんから依頼を受けてやっているんすが、、、、、なんか依頼いただきすぎて、お腹がいっぱいになってきました。移行しているとき、上記のPCだと時間かかりすすぎるんすよね、、、
その間に、動画用の資料を作ってやろうかなと思っちゃうくらいです。

で、本題ですが、キーンランドカップ2023の動画を作りました。
今回は、5番人気以内の馬の詳細も復活させました。

動画の方針なんですが、わたくち、みっつーも予想はするものの、
やっぱりですね、夏競馬は、そこまでな、クソ野郎なので、、、
データで出ているに、なぜか外しの方向に行くクソ野郎なので、、、
予想はするものの、、、、、曲げられていないデータを資料にして、
単純に皆さんの予想にも役立てられるように作って行こうと思います。

どっかで、公開予想で、がっつんといわしたるーーーとは思っています。
で、本題ですが、、、、これ動画です、、、、是非是非見ちゃってくだせーーー。

あー動画のことで言えば、ほんとYouTubeの収益下がっているんすね。
サブちゃんねるでの収益みてみたんですが、メインの方が収益止まる前と比べたら、単価約1/3くらいっすかね、、、

ますます、集客用として使う用途よりになってるかなーーーって感じですね。煮立った鍋で煮られている人達が多そうっすね。
たしかに、、、、地元の企業からも、集客用にYouTubeやりたいので、
よろしくと、しゃっちょさんから依頼受けてますね。。。
ますます仕事が増えてしまう、、、、、あざーーっす!!

アルゴリズムの読み方重要なのと、普通に動画作って出してるだけだと、
たぶん無理っすね。。。道理で動画コンサル依頼増えるわけッすわ。

競馬で当てて、メインの仕事をへんこうしてやるうーーー!!

みっつー