年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

新潟2歳S 今年は固い?固くない?

こんにちは、こんばんわ、、、みっつーです。
動画の中で11頭になったって話していますが、
今見たら、12頭ですね、、、、ミスりました。

今回は、買いたい馬がいますねーーー
あと、少点数チャレンジしちゃおうかなと思っています。
少点数で、極ぶり買いしちゃいますかね。。。。


【全然違うこと色々】

いやーーそういや、家にいるカブトムシ達が、ほぼ全滅しました。
そういう時期なんですね。ただ、コクワガタノコギリクワガタも、
だんだんと減り始めているので、、、あらーーって感じですね。

元気なのは、ヘラクレスオオカブトと、オオクワガタ達ですね。
オオクワガタは、成虫になっても何年か生きるので、いいなーって感じです。

あと、皆様のお陰で、サブちゃんねるもなんとかなりました。。。
良かった、良かった、、、あと今月、他のジャンルでも、2つほど収益化チャンネル増やせました。。。。ありがたやです。
競馬だけが、YouTubeのジャンルで、収益化をするのが、私にとっては苦手意識があったのですが、皆様からのコメントからのヒントのお陰でそれも克服できたもので、本職の動画マーケの方でも、かなり役に立っています!!

企業さんからの動画作成依頼が増えまくっていて、ありがたや、ありがたやです。どこかでYouTube収益に頼らずに、集客メインで、他で稼ぐ方法に転換しなければだったのですが、自然とそうすることができました。
多分ですが、教科書通りにできるのは当たり前なんですが、それすら現時点では、変更になっているので、リアルタイムで、自分で考えて対応する力が必要ですね。あとデータ分析や、色々読めない人は、ほんと無理だなって感じになっていると思いますわー。アルゴリズム命っすね。