年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

札幌2歳S 今回狙いたい馬は、この馬かな??

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、札幌2歳Sのデータ確認を行って行きます。

札幌週末どうですかね。今週は晴れますかね。
結構内馬場荒れているので、2歳戦でも、、、外寄りになりますかね??
データで確認していきたいと思います。

札幌の場合、血統でいい馬もいるので、
それも見ていきたいと思います。

もうちょっとで終わりですが、
今週も札幌重賞を解読していきたいと思います。

それでは動画をどうぞーーー。

話変わりますが、最近、少し前のHDD搭載のPCからのデータ移行をお仕事でしていたりします。最近のSSDやM.2に慣れてしまっていて、めちゃめちゃこんなに遅かったのかってのを時間します。

同じ作業させたら、1秒間にHDD搭載PCだと、60ファイルくらい。
最近のPCだと1秒間に1400ファイルのコピーできてました。

違うところでやったら、8倍くらい違いがあったんですが、
今回は、23倍くらいですね。。。。
いやーどうしますかね。また買い換えますかね。
動画編集用にM3搭載のMACを待っているんですが、
悩み所です。