年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

新潟2歳S2023最終選定動画

こんにちは、こんばんわーーー。
みっつーです。

いやーーー札幌の方は、日曜、重か不良っぽいですよね。。。
えええーーー、ならこっちで勝負したいですねーーーー。。。

確立が低いけど、3連単極ぶり勝負もしたいなーって思っています。

最近なんですが、、、予備自衛官予備自衛官補ってのがあるのを、
芸人さんを見ていて知りました。。。まったくしらなかったーーー。
持っている国家資格で受けることもできるみたいなので、、、なんか興味もちました。おっさんなんで体力的にムリッすかね。。。

ああー脱線しました。新潟2歳は、なかなか面白いと思うので、
こっち勝負でいきます。

それでは動画をどうぞーーー。


全然、違う話なんですが、、、なんかサブちゃんの単価あがってきました。
もしかして、皆さん気をつかって何度も見てくれていたりしますかね????単価が2倍になったので、、、あれあれって感じです。

なんというか、そんな皆さんにいつも感謝しております!!

みっつー