年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

毎年相性がいいレース。今年も同じ選出方法で行ってみます!!AIと一致している馬。各項目で上位に来ている馬で複数一致する軸候補はこの馬だ!!阪神ジュブナイルフィリーズ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
note復活したんですね。。。書き込めるようになっています。

本日は阪神JFの1本目動画を公開いたします。

このレース相性がよくて、荒れても荒れなくても、
いい成績を上げています。

今年はどうでしょうか。
それでは動画をどうぞーーーー

今日、voicyでは、誌面をまとめたものを公開予定です。

まだ作っていないんですが、日が変わる前には出そうと思っています。

それと土曜重賞の動画を準備していきます。
金曜日に公開します。

よろしくお願い致します。

みっつー

voicyにて、どこかの競馬場の8~12レースのAI5票馬の満票馬だけを公開することにしました。 YouTubeのメインチャンネルのメンバーシップの方は、5~1票馬を全てご覧いただく事ができます。