年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

枠から浮かんでくる馬はこの馬たちですね。ただどう組むかですね。チャンピオンズカップ2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。

noteの方がトラブっているみたいで、更新ができないですね。

 

なのでこちらのはてなブログの方だけ更新します。
チャンピオンズカップの最終選定動画を公開します。

 

軸はデータと枠から確認していって、

持ちタイムデータからも出てくるのは数頭になります。

そこからだとこの馬が軸になります。

 

ただ、ただ、ただ、、、AIさんは、この馬、あんま評価していないんすよね。

試しに色んなYouTuber見ると、同じ軸の人がおおいっす。。。

 

ちょっとデータ分析の為に、この結果が楽しみでしょうがないです。

AIはレモンポップを好評価、、、私も大外にはいったものの、

距離対応できちゃうくらいの1600mでの1F平均タイムあるので、
ばっさり切るとやばいような気がします。

 

それでは動画をどうぞーーー

 

youtu.be

 

有料会員さまに公開しているAI5~1票馬は、あいかわらず好調です。

ここから買い目考えたら確度上がるとは思います。

これに展開と枠からの要素を盛り込めると、買い目出せたり絞ったりもできるとは

思うんですけどね、、、いじると今の好調な選定が崩れる可能性もあるので、

なかなか手が出せないですね。

 

昔、某競馬系のシステム予想に関しては、指数を出してその順位によって、

テンプレート化された買い目へ入れ込むような事をしていましたが、

それだったら、ぶっちゃけ簡単に作れますが、この好調具合なら、

それでも行けるような気がしないでもないです。

 

あんまり公表している人は少ないですが、購入システム化してFIREしている人って、

私が知っている限り、結構いますが、、、期待値の人が多いんですよね。

ただ、この期待値も人によって計算が違うので、どれがいいかなと

検討中です。簡単な奴だったら、速攻だせるんすけどね。

 

みっつー