年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

◎と〇に期待しています。気になるのは人気馬で、あの馬は、ちょっとどうなのかなと思ってます。中日新聞杯2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
表題の件ですが、色々データを見ると、データ分析で選定した
5頭の馬になるんですけど、、、そこにも入っているものの、
調教の感じから気になっている馬がいます。

いい方じゃなくて、悪い方で気になっており、人気になっているので、
これ来るのかな??って思っている馬がいます。
まあ半信半疑なので、相手にはいれてはいます。
当初バッサリ切ろうかなと思ったくらいです。

そんな内容も動画に含めました。
それでは、どうぞーーー

最近思うのが、どうしてもデータ分析をするとガチめになってしまい、
あんまりゆるーく動画や資料を作れないんですよね。。。。
数字を見ていたら、面白い数値を見つけてしまい、それを解析したりとかです。。。。。まあ、こんなのを動画にしているので、あんまり真似されにくいのと、作れないのと、数値で仮定して、話をしている状態なので、
動画自体で、YouTubeの規定に引っかかりにくくなります。

2回止まりましたが、どちらも1発復帰でしたね。
ちなみに、止まっている状態で再審査で受からないと、なかなか厳しいみたいですよ。あとこれは体感的にと、他の方のチャンネルコンサルしている時に止まったのを見ていたら、おすすめされる数が減るような気がします。
あとアクティブユーザーが減りますね。
登録人数より、アクティブユーザー数とおすすめで表示されるのが大事なので、ここが減ると致命的っすよね。負のスパイラルってやつです。
なんで長い目で見ると作り直した方がいい場合があります。
まあ競馬ジャンル自体がリスキーっすけどね。

それと最近だと、よっぽどのレベルの人じゃないと、広告収入だけなんて無理なんで、案件をいただいたり、本業の方につなげるような動きしないと、
その内辞めると思います。私の場合は、過去に作ったチャンネルを販売したりで、利益得たりもしました~~。数十万人登録されているチャンネルだと
結構な金額になるんですよね~~。