年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

先週気になっていた馬が、こちらにいます。今回、データを見る限りちょっと荒れ模様かなと考えています。朝日フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
いや~子供にギフテッド疑惑、いわゆる天才児ですね、、、
その疑いがあり、やっぱ違うんじゃないのって感じで1年たったんですが、
再びその疑惑が出てきて、調べていただいていた状態なんですが、、、、

まさかまさかの、私自身がギフテッドであろうとの事です。
確かに、、、小学生自体に算数終わって数学も終わってみたいな感じで、
理数系に特化していたような状態で、数字から分析するのが好きで、
いまは起業してたりするんですが、、、因子があっても能力開花しない人や、まだ分析している分野なので、海外の方が進んでいて、ADHDとかと誤診されて、能力開花できないとかあるとか、色々聞きました。
まあ、なんかたまたま才能開花しているらしいです。。。。たしかにIQ少しばかり高い数値だしもいるんすよね。(続きは、動画はりつけのあとへ。。。)

本題の動画は、こちらです。。。今回。決定的な軸がいないと思っています。

(続き、、、)
数字でこういう結果でているので、この確率が高いでしょって話をしても、キョトンとしている人が多いので、正直数字に疎い人かなと思っていたのと、会社員時代も、、、役員の人や、上司ですら、この人たち、ちゃんと勉強してこなかったんだなって思ってたんですが、、、もしかしたら違ったかもってのがわかりました。。。。

たしかに嫁に、あなたと子供、ずっと続けてやり切ったり、続けること自体が才能だから、普通じゃないって言われ続けてきたんですが、ギフテッドの人たちの統計で、普通だと辞めてしまう事を、興味あることだとやり続けられるらしいです。。。。。

たまたま競馬のこの動画も、数値で分析してってのがはまって、
やり続けられているかもですね。まあそれよりも企業様から案件いただけるので、うまうまですがw

まあそんなこんなで、特に私自身はかわらないんですが、仲のいいまわりに言ったら、やっぱり、、、って言われて、昔からそう思ってたと言われました。なんか多岐にわたって色々データ分析してやっていて、突出しすぎているから、そう思っていたといわれました。。。。

人ってその人を観察して分析していたら、その対応する内容を実行するためのパラメーターが満たしていれば、同じことができるようになると思っていて、ゲーム感覚で。それをやっていたんですが、、、それ自体普通じゃないんすね。。。

ギフテッド、天からの贈り物とも言われているらしいんですが、
まあ、自分からしたら、何もかわらないんで、競馬のデータ分析は興味が
あるので、才能の無駄遣いって言われるかもしれないですが、、、
続けて行こうかなって思っています。

自分で作ったAIの5システムの方が、ブレないし
優れている疑惑がありますが、、、

今後もよろしくお願い致します。

みっつー