年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

買い方で的中!!ちょい人気無い馬を軸で行ってみます。ただ上位馬5頭BOXが無難かもです。。。ターコイズS2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
ちょっと荒れるんじゃないのって思っている
ターコイズSになります。

元々軸にしようと思っていた馬が、AIでも5票馬なんですが、
位置取りが気になるんですよね。ただ、この騎手なら、やっぱり
まえに持ってくるんですかね。。。。

まあ荒れると思っているレースなので、外れてもしゃあないって感じで、
別の馬からの軸で行ってみました。

ただ上位5頭のBOXがいいような気もします。

それでは動画をどうぞーーーー

 

買い方で的中!!




あーーそうそう、本職のマーケティングで、同じくWEB&動画マーケティングおよりYouTubeマーケやっている人がいて、情報交換してきました。
収益化停止の件、疑わしい内容の動画だったり、よくダメって言われている内容、競馬ちゃんねるの担当もされている人がいたので、意見交換したんですが、やっぱ同じ意見でしたね。買目はほんとダメらしいです。あとサムネや、中の会話も使ったらダメなのがあるので、それがわかっていない人が多いらしく、それを続けて、AI側が判断して、その内、おすすめ動画に載らなくなりで、結局辞めることになるって話しみたいです。
ちなみにNGだと思っている内容が、完全に一致しておりました。

NGくらった後、その内容をマークされるはずなので、そりゃ当然なんですよね。自己判断でなんとかなるでしょでやると、ダメになるって感じです。
AIで引っかかるので、人の判断までに行く前にはねられて、NG回数稼いでしまい、最悪閉鎖になるってやつですね。言ってもいう事きかないクライアントが多く、結局その人たちは止めることになるので、クライアントが減るんですって悩みを持っているようでした。。。

同じ見解だったので、ちょっと分析結果が同じなのかなと思ってうれしかったです。あーあと、競馬ちゃんねるは儲からないので、それだけやるなら、他の収入源考えないと、そもそも資金なくなり辞めるとも言ってました。
たぶんちゃんと分析している人は、その解答なんでしょうね。

まあ、月に合計で500万再生位はいかないとなんで、それ達成できるところって、競馬分野だと無いような気がしますしね。そもそも広告費で稼ごうと思っている人が、時代遅れすぎですが。。。