年中夢求!!競馬予想チャンネル

競馬の重賞予想を、がち目にやっていて、がち目に2ヶ月1度くらい帯とってます!!

【PR】本ページはアフィリエイト広告による収益を得ています。

的中!!軸はこの馬で決まりです。相手と紐に面白い馬がいます。理由は動画の中で!!朝日杯フューチャリティーステークス2023

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、朝日杯FSの最終選定動画を公開します。

軸は正直すぐに決まりました。
AI5システムとも同意見ですね。

あとは相手なんですが、どうかなーって思っています。
1頭くらい変なのくるような気もするんですよね。

逆にAIで好評価ですが、今回の展開だと無理だろうと思っている馬がいて、
結果が気になっている感じです。その結果が溜まっていくと後々のレース
での選定で役に立つんですよね~~。

それでは動画をどうぞーーー

こちらも的中できました。

 

今年は、あと何ありますかね。。。

12月23日 阪神カップ(G2)と12月24日 有馬記念(G1)、、、
それと、12月28日ホープフルS(G1)ですかね???
この3つは動画にします。

29日に東京大賞典っすかね。。。これどうですかね~~。
動画にできるだけのネタがあれば動画にしますが、厳しそうなら、
ブログでさくって書くと思います!!

みっつー